大切な方々へメッセージを送るために、またまたメッセージカードを購入させて頂きました。 離職される方へエールを贈るためにカツ丼を、いつもお世話になっている方々へ焼きたてパンと、ひんやりスイーツのメッセーカードをチョイスしました。 どのカードもこまごまとした箇所まで、書き込みがされています。 やさしく温かみのある、そして見ていてほっこりした気持ちになれる手作り感いっぱいのカードたちばかりです。 メッセージを書く側も楽しくなってしまいます。 きっと喜んでもらえること間違いなしです。
こんにちは*。いつもご利用いただき ありがとうございます*。 大切な方へのメッセージを送るために使って下さること、この度もまたご縁をいただけたことも とても嬉しく 感謝しております🌷 メッセージカード、気に入っていただけてよかったです*。あたたかなお言葉をいただいたことも嬉しく 励みになります(*^_^*) 楽しみながらぜひ✨ご活用いただけたら幸いです*。 これからも作品を作っていきたいと 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀 この度も本当にありがとうございました💕
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 きつねうどんのレターセット、ご満足いただけてよかったです💕 嬉しいご感想までいただき、頬がゆるんでおります(*^_^*) お手紙にぜひ✨使っていただけたら 嬉しく思います🌷 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
またまた、素敵なメッセージカードが届きました。 とても愛くるしく可愛らしい桃のカード、そして美味しそうなパンに挟まれたサンドイッチたちのカードです。 賑やかでいて、見ていて楽しくウキウキしてしまうイラストばかりです。 そっと抱きしめたくなるような、そんなカードをありがとうございます。
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます🌼 桃と サンドイッチのメッセージカード、気に入っていただけてよかったです(*^-^*)♡ もったいなくも嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまいました✨心より感謝しております*。 yamane3363さまと メッセージカードの送り先の方に喜んでいただけたら幸いです🌸 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
今、レターセットを受け取りました。 こちらこそ可愛いレターセットを有難うございました。私は文字が大きく書ける少し太めの行間の便箋が好きです。思っていた通りのサイズ感で 手紙を書くのが楽しみになってます。また機会があれば色々見てみたいと思ってます。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 無事にお届けすることができて安心しました🌸 フルーツあんみつのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 頬がゆるんでおります🍀 お手紙にぜひ✨たくさん使っていただけたら とても嬉しいです(*^_^*) この度は素敵なご縁をいただき 感謝しております*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
今回はご縁をいただけてありがとうございました。 問い合わせにも迅速に対応いただけたので、カレーとビール一緒に購入できました。どちらも可愛くてメッセージを書いて渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 カレーとビールのメッセージ、ご満足いただけてよかった💕あたたかなお言葉までいただき、とっても嬉しいです*。 anzu-yuzuさまと メッセージカードの贈り先の方に喜んでいただけたら幸いです🍛🍺✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
とても素敵なメッセージカードが届きました。 ほっこりするあたたかなイラストがカードいっぱいに描かれています。 カード専用の封筒も細かいところまでユニークな仕上がりです。 きっと誰かにメッセージを書いて手渡したくなる、そんなお気に入りのアイテムになりました。 丁寧な包装も心配りがされていて、とてもうれしくなってしまいました。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます(*^-^*) もったいなくも嬉しいご感想をいただき、幸せな気持ちで読ませていただいております🌸 ビールのメッセージカード、ご満足いただけてよかったです✨ yamane3363さまと メッセージカードの送り先の方に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです🍺🍀 包装についてもそう言って下さると嬉しいです*。 この度は素敵なご縁をいただき 感謝しております🌼 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 カレーライスのレターセット、気に入っていただけてよかったです💕 お手紙を書く時間が楽しくなりますように🍛🌸 この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
どれも可愛く、こちらを使ってお便り書くのがとても楽しみです♪ ロンレタさんにも嬉しい便箋追加オプションがめちゃくちゃ嬉しかったです。 これからも可愛い作品楽しみにしています!
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌸 お届けしたレターセットを気に入っていただけてよかったです(*^_^*) 便箋の追加についても そう言って下さると とっても嬉しいです*。 soleil2951さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をいただき 感謝しております*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
カレーライス・ビールとビアカクテル・三角おにぎりのレターセットと、カレーライスのマスキングテープを購入しました。 どの作品も、淡い色遣いで描かれた食べ物たちが美味しそうで可愛いです😊辛さによって便箋のイラストが異なるカレーのレターセットを特に楽しみにしていました💖 手紙を送った相手の方もクスッとほっこりしてくれたらいいな…と、手紙を書く楽しみが更に増えました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは*。この度はご注文をいただき ありがとうございます*。 お届けしたレターセットとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 嬉しいお言葉が詰まったレビュー、幸せな気持ちで読ませていただいております*。 カレーライスのレターセットについても そう言って下さるととても嬉しいです🍛✨ ricco-ro-teaさまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです(*^_^*) お届けが遅くなってしまい 大変申し訳ございません💦 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
フルーツあんみつ のマスキングテープ
無事届きました 可愛くて素敵なマステに大興奮 早速、マステ帳に貼ったり、日記に貼ったり・・と 楽しんでいます ありがとうございました 全種類欲しいです!(^^)! だいこん足のはがきもありがとうございました 可愛いです(^^♪