こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌷 つてっちーのマステを気に入っていただけてよかったです(*^_^*) あたたかなお言葉までいただき、とても嬉しいです✨ 楽しみながらぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。 この度も本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
めい様、こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます✨ 無事にお届けすることができて安心しました*。 ビールと唐揚げのレターセット、気に入っていただけてよかったです🍺🌷 お手紙にぜひ✨使っていただけたら嬉しいです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(*^_^*) これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
無事受け取らせていただきました🍀 迅速かつ柔軟にご対応いただき感謝しております。 こちらのレターセットであんぱんが大好きな推しにファンレターを書こうと思います! 可愛いレターセットに推しも喜んでくれると思います☺️ 本当にありがとうございました🙇♀️✨
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌷 無事にお届けすることができて ホッとしました💕 あんぱんのレターセット、ご満足いただけてよかったです!✨ sua0414さまと 推しさまに喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🍀 お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき とても嬉しく 感謝しております*。 お手紙を書く時間が楽しくなりますように💕 この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
なかなか、お会いできない方にお手紙を書こうと思い、シュークリームのレターセットを購入させて頂きました。 そして、近くにいるけれどもなかなかお話できない方へのメッセージをシュークリームのメッセージカードと、焼き菓子のスイーツおもちかえりのメッセージカードを購入させて頂きました。 どれもほっこりするイラストが描かれています。そして細々したものまで丁寧に書き込まれています。見ていて楽しくなるものばかりです。 手作り感のある、ふっくらしたシュークリームや、焼き菓子たちは、どれも美味しそうです。 メッセージやレターセットを送るお相手にも、笑顔になってもらえること間違いなしです。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌷 嬉しいご感想をいただき、幸せな気持ちで読ませていただいております*。 シュークリームのレターセットと焼き菓子のメッセージカード等、ご満足いただけてよかったです✨ 大好きな甘い物の作品、私も楽しみながら作りましたので あたたかなお言葉をいただき、とっても嬉しいです! yamane3363さまと お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら幸いです🍀 いつも本当にありがとうございます*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌻
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます✨ かつ丼とメガネのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感謝しております*。 お手紙にぜひ💕ご活用いただけたら嬉しく思います(*^_^*) この度も本当にありがとうございました🌷 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
どれも、貼られたものを邪魔することなく、すっと溶け込んでいくように馴染むマステです。 それでいて、絵柄の食べ物は、見るだけで美味しそうで匂いがしてくるようです。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます*。 お届けしたマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです✨ あたたかなお言葉、美味しそうと言って下さったことも とても嬉しくて💕幸せな気持ちでレビューを読ませていただいております*。 色々なところにペタリと🌷たくさん使っていただけたら嬉しいです*。 この度も本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
夏に向けて涼しげで可愛らしいレターセットが欲しくなり、こちらをお迎えしました。 お写真で拝見したとおり、とても可愛らしくて大満足です🥰 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌷 お届けしたレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 頬がゆるんでおります*。 だんだんと夏らしく 暑い日が増えてきましたね🍉✨これからの季節のお手紙にぜひ♡使っていただけたら嬉しく思います*。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(*^_^*) これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。
素敵なマスキングテープが届きました。タイトル通りの、ふんわりしたアンパンのイラストが賑やかに描かれています。とても美味しそうなことに、あんぱんの断面からあんがぎっしりのぞいています。そして、パンの上にはちんまりとゴマがのっています。見ているだけで楽しくなります。本当に食べてしまいたいくらいです。そして、温かい手作り感いっぱいのマスキングテープです。 テープを貼るのもウキウキしてしまう気持ちになります。 手元に置いておきたい、そんなアイテムになりました。
こんにちは*。いつもご利用いただきありがとうございます🌸 あんぱんのマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです(*^_^*) 美味しそうと言って下さったこと、あたたかなお言葉をたくさんいただけたことも✨とても嬉しく 幸せな気持ちでレビューを読ませていただいております🌷 楽しみながらぜひ💕使っていただけたら嬉しく思います*。 この度も素敵なご縁をいただき 心より感謝しております*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
フルーツあんみつのメッセージカード
ビール&ビアカクテルのレターセットと フルーツあんみつのメッセージカードの 2種類を購入させて頂き、無事に届きました(*^^*) 早くて丁寧な対応ありがとうございました。 可愛くて、見てるだけで癒やされます。