

女の子らしいケーキになりました🧸💕 気に入って頂けて嬉しいです✨ まだクリスマス作品制作しておりますので 宜しかったらまたギャラリーにお越し下さいね🎄

いつもながら細やかで丁寧なクオリティーに感動します✨ドールとともに飾り、楽しいクリスマスに思いを馳せております😊またぜひよろしくお願いします!
心を込めてお作りしていますが、気に入って頂けるか毎回ドキドキします💗 そんな時にこうして温かいレビューを拝見すると 作って良かった〜と思えます 早速飾って下さってありがとうございます またお待ちしておりますね🥰♡

めちゃくちゃ可愛い作品が届きました‼️ 購入できて本当に良かったです💓 この度はお優しい対応、お心遣いに感謝致します‼️ また、新作購入させて頂きます❣️
気に入って頂けた様子がレビューから伝わってきました😌💗 お忙しいのにご丁寧にありがとうございます 素敵なご縁に感謝します またお待ちしておりますね♡

無事に届きました。 大人可愛いリースでとても素敵です✨ リアルでも欲しくなっちゃいます😍 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました💕
大人可愛いですか!(//∇//)💗 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ また、大切にして下さって嬉しいです またお待ちしておりますね♡

今回もとっても素敵な作品が届きました✨ まずはじっくり眺めてから飾りたいと思います❤️ クリスマスが楽しみになりました🎄✨ ありがとうございました❤️
いつもありがとうございます🥰 クリスマスまでまだ日がありますのでゆっくり楽しんで下さいね(*´꒳`*)🎄 これからもお目に留めて頂ける作品を作れるよう頑張ります! レビューありがとうございました💕💕

本日無事届きました🎂 色々なケーキと悩みに悩んで配色が可愛いくまさんケーキに決めました🧸💕 ご縁いただけてとても嬉しかったです🥰 このまま大きくして我が家のクリスマスケーキにしたいくらい可愛くて美味しそうです🤤💗 この度も素敵な作品をありがとうございました❣️
到着早々のレビューありがとうございます🥰 色々悩んで選んで下さって嬉しいです💕 リアルクリスマスケーキ🍰🎄はどんなケーキを食べるのでしょう〜😋 こちらこそ、いつもありがとうございます またお待ちしております♡

2回目の購入です。とても可愛いリース、年中ドルハに飾らせて頂きます❤︎また機会があった時にはご縁がありますように(^-^)/
再びご縁を頂けて感謝しております 年中飾って下さるだなんて😳💗 とっても嬉しいです! こちらこそまたお待ちしておりますね レビューありがとうございました❤️

とっても素敵なクリスマスキャンドルです🎄✨ 可愛いです😍❤️❤️❤️ ありがとうございました🙇♀️💕
気に入って頂けてとっても嬉しいです😆💕 クリスマスにぜひお使いくださいね🎄 またお待ちしております♡ レビューありがとうございました❤️

とっても可愛いです😍💕 小さいのに、非常にリアルで可愛いくて❤️❤️❤️ 大切にします🥰 ご縁を頂き、ありがとうございました🙇♀️💖
素敵なレビューありがとうございます 大切にして下さる方のもとにお届けできて幸せです✨ こちらこそ再びご縁を頂き感謝致します またギャラリーでお待ちしておりますね🥰💕

初めてご縁いただけました! とってもリアルで可愛いお品に感動しました💕 ありがとうございました。
無事にお届けでき、気に入って頂けて安心致しました🥰💕 たくさんお使いくださいね🎄 素敵なご縁に感謝致します またお待ちしておりますね👋♡
ミニチュア くまさんサンタのベリーケーキ
すごく可愛いくて美味しそうなクリスマスケーキが届きました(o^^o)くまちゃんのチョコとピンク色のクリームが可愛いです💕ずっと眺めていられる素敵な作品です😊 ありがとうございました❤️