

無事にお届けできて安心致しました😊 自宅にもですか!嬉しいです💕 またお待ちしておりますね 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄✨✨

リピート購入です。ものすごく精密で可愛い❤︎次回の作品も楽しみです‼︎
いつもありがとうございます🥰 レビュー頂けると制作の励みになります! またお待ちしておりますね👋💕

本日無事に受け取りました✨とても精巧な作品を生み出す作家様であるのは存じておりましたが、初めて実物の作品を手にして、改めてその素晴らしさを実感しています!!!ずっと眺めていたいです😊💕ドールハウスに飾るのがすごく楽しみです。これからも色々な作品にぜひご縁いただきたいです💗
到着のご連絡とレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです💕 with16pink様のドールハウスに飾って頂けるなんて、私もとっても楽しみです✨✨ こちらこそまたご縁がありますように♡

シュトーレン・ホットワイン、本日無事受取り致しました。 リアルで素敵な作品に感激しております。 これからも楽しみにしています🎶 有難うございました(。ᵕᴗᵕ。)
到着早々のレビューありがとうございます🥰 ずっとシュトーレンを気にかけて下さっていて嬉しかったです✨ こちらこそまたお待ちしておりますね💕

本日届きました😄いつも売り切れでなかなか買えなかったのですが、初めて購入出来ました✨包みからかわいくて、感動、さらにリースも小さいのに丁寧な作りで感動です😆どこに飾ろうか迷い中です。ありがとうございました😌
いつもギャラリーにお越し下さいましてありがとうございます 今回ご縁を頂けて嬉しいです🥰 これからもゆっくりですが新作を発表していきますので遊びに来てくださいね お忙しい中レビューありがとうございました♡

とっても可愛くてずっと眺めてたいです♥️この度もありがとうございました🥰✨✨✨
いつもありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさんお使いくださいね またお待ちしております レビューありがとうございました

いつも素敵な作品をありがとうございます😍クリスマスパーティーで食べたいと思います🥰
到着のご連絡とレビューありがとうございます🥰 クリスマスパーティーにぜひたくさん食べて下さいね♡ またお待ちしております💕💕

とってもお洒落なキャンドルが届きました! 小さいけれど凄くリアルで丁寧に作られています。 お気に入りが増えました♪ありがとうございました! 我が家で大切に飾らせて頂きます(*^^*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです😆💕💕 大切にして下さる方のもとにお届けできて幸せです またお待ちしておりますね お忙しい中レビューありがとうございました♡

本物そっくりな小さなキャンドルに感動しました(*´∇`*) これがあるだけでクリスマスムードになりそうです💕
本物そっくりにできていましたか🥰 気に入って頂けて嬉しいです✨✨ 少し早いですが楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄 またお待ちしておりますね♡

すごく可愛いくて美味しそうなクリスマスケーキが届きました(o^^o)くまちゃんのチョコとピンク色のクリームが可愛いです💕ずっと眺めていられる素敵な作品です😊 ありがとうございました❤️
女の子らしいケーキになりました🧸💕 気に入って頂けて嬉しいです✨ まだクリスマス作品制作しておりますので 宜しかったらまたギャラリーにお越し下さいね🎄
ミニチュア 白鳥のオブジェ・ブックエンド🦢
昨日、届きました。 素敵な作品で自宅にも欲しいくらいです(*´艸`) この度もありがとうございました♡