

ドルハのアクセントにして頂けて嬉しいです🥰 寒い冬が少しでもきらめきますように✨ またお待ちしておりますね レビューありがとうございます💕💕

無事に届きました。 いつもリアルで美味しそうなミニチュアをありがとうございます✨ これからも楽しみにしています😊
無事にお届けできて安心致しました🥰 こちらこそいつも楽しみにして下さってありがとうございます! また喜んでもらえるものを作りたいという気持ちになります お忙しい中レビューありがとうございました💕💕

小さな小さな柊がちょこんと乗っていて白いお砂糖が美味しそうでカットされた断面は、本当のシュトーレンみたいです💕 ホットワインも美味しそう。大切に使いたいです。ありがとうございました😊💕
いつもありがとうございます😊 小さな柊をたくさん作るのは、今回私にとって大きなチャレンジでした 気に入って頂けてとても嬉しいです またお待ちしておりますね レビューありがとうございました💕

ドライフルーツのようなオレンジ🍊 練り菓子のようなリンゴ🍎 とっても優しい表情の果物のクリスマス・リース🎄 斬新なデザインに一目惚れ❤ 思いの外、ズシッと重く、とてもミニチュアとは思えない存在感です✨
オレンジがドライフルーツに見えて良かったです! ワイヤーを使用しているので重みはありますよね😊 そして、デザインを気に入って頂けて嬉しいです🥰 キャンドルを取り入れたリースを作ってみたかったんです♡ いつもお買い上げ&レビューありがとうございます🙇♀️ 制作の励みになります💗

無事に作品を受け取りました✨とても繊細で美しい作りに感動しました☺️大切に飾らせていただきます✾この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🍀
無事にお届けできて安心致しました🥰 いろんなところに飾ってお楽しみくださいね こちらこそまたのご縁がありますように✨ レビューありがとうございました💕💕

いつも本当にリアルで可愛くて🥰💕 大切にします❤️ ありがとうございました💕
大切にして下さってありがとうございます🙇♀️ こちらこそいつも素敵に飾って頂けて幸せです またお待ちしておりますね レビューありがとうございました💕💕

シュトーレンもマルゲリータも、小さいながら本物と見紛うほど素晴らしいクオリティです!今にもいい香りが漂ってきそう…✨さっそく飾らせていただいております😊 またぜひぜひよろしくお願いします!
いつもありがとうございます😌💕💕 まだまだ未熟ですが、優しい方の元にお届けできて幸せです またお待ちしておりますね お忙しい中レビューありがとうございました😊

ちょびちゃん、こんばんは^ ^ 先程、お品物を受け取りました😆 テーブルに並べるだけでワクワクしてきます💕 この度も、素敵な作品をありがとうございました✨ 又、次のおご縁を楽しみにしています😊
AMIさん、こんばんは😊 この度もありがとうございます💕💕 いつも親切にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです たくさん遊んでくださいね👋 またお待ちしております♡

昨日、届きました。 素敵な作品で自宅にも欲しいくらいです(*´艸`) この度もありがとうございました♡
無事にお届けできて安心致しました😊 自宅にもですか!嬉しいです💕 またお待ちしておりますね 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄✨✨

リピート購入です。ものすごく精密で可愛い❤︎次回の作品も楽しみです‼︎
いつもありがとうございます🥰 レビュー頂けると制作の励みになります! またお待ちしておりますね👋💕
ミニチュア 鹿のオブジェ・ブックエンド
遅くなりました キラキラしてて、しっかりしたお作り ドルハのアクセントになりますね ご縁ありがとうございました