

無事にお届けできて安心致しました🥰 たくさん食べて楽しい年末をお過ごし下さいね 来年も宜しくお願いします♡ レビューありがとうございました

お出しの香りが漂ってきそうな、とっても美味しそうな海老天はらこ蕎麦です😍❤️❤️❤️2杯、3杯とおかわりしたくなります🥰❤️ありがとうございました💖✨
おかわりして食べたくなるなんて嬉しいです😆💗 お蕎麦であったかく今年を終えたいですね 師走の忙しい中お買い上げとレビューありがとうございました 来年も宜しくお願いします🥰❤️

とても美味しそうな物が沢山の福袋✨届きました。 どれも凄くリアルで美味しそうで大満足です😍🙌 今年は、こちらこそ仲良くしていただき幸せな一年でした🥰 たくさん使わせていただきますね✨ 本当にありがとうございます🙇♀️💕 メリークリスマス🎄そして良いお年をお迎えください🍀 来年もいっぱいご縁がありますように✨✨
幸せをいっぱい感じるレビューありがとうございます🥰💕 今年は福袋の為に新作たくさん作ったので、気に入ってもらえて嬉しいです😆💗 こちらこそ来年もご縁がありますように✨✨

こんにちは^ ^ 無事に届きました。 今回さくらんぼ以来やっと購入できました(๑・̑◡・̑๑) フグ刺しがとても豪華で美味しそうです。 お蕎麦も一本一本がはっきり見えてとても繊細な作品でした(*´-`) 全てがとても丁寧に作られていて購入できて良かったです♪ 手書きのメッセージ、丁寧で素敵な梱包ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 又来年、頑張って購入させて頂きます。 良いお年をお迎えください(*^o^*)
温かいお言葉ありがとうございます🥺💗 たくさん作れないが為に、いつもギャラリーにお越し頂いていたのに失礼致しました フグ刺しやお蕎麦を丁寧に見て下さってありがとうございます🥰❤️ こちらこそ来年も宜しくお願いします🙇♀️ 良いお年を〜🎍✨✨

サックサクのアップルパイが我が家に🚲♡←Uber Eats(笑) 艷やかな飴色のリンゴ🍎 バターの風味、香りがしてきそうなパイ生地🥧 レモンの香りに包まれた紅茶🍋 ほっとします😊🍀 シナモンの香りがふんわり、お子さまも楽しめそうな、 パイの優しい姿に癒やされました🤗
すごい 笑💗 Uber Eatsで届いたんですね🚲 自転車大変だったろうな〜なんて想像しちゃいました☺️💕💕 アップルパイとレモンティーの組み合わせをお楽しみくださいね いつもありがとうございます またお待ちしております❤️

美味しそうなデザートが届きました♥️とってもおいしそう✨✨いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします♥️
気に入ってもらえて安心致しました🥰💕💕 美味しそうなフードを作れるようにこれからも頑張りますね またお待ちしております😊

無事に届きました😊 今回もお腹の空く、いい匂いがしてくるようです✨ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました🥰 匂いまで届けられたら素敵です🍎🍋✨✨ いつもありがとうございます またお待ちしておりますね❤️

レビュー遅くすみません💦クリスマスの小物達🎄素敵過ぎです❤️見ているだけでもう気分が上がります😻ありがとうございました。また是非ご縁がありますように❣️
こちらもお返事遅くなりました🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しいです! お忙しい中レビューありがとうございます🥰❤️ 今年も宜しくお願いします💗

受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いです。 一気に華やかになってクリスマス気分になりました(^-^) 購入できて良かったです(*>∀<*)
気に入って頂けたのが文章から伝わってきて、 作って良かった〜💕💕と思っています☺️ こちらこそ、ご縁を頂けて幸せです またお待ちしておりますね レビューありがとうございました❤️

去年からずっと気になっていたので、この度はタイミングよくお迎えできてとても嬉しいです🥰 クリスマスにお人形さんたちも喜んでくれると思います😊💕 これからもかわいい作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました🤗
去年から気にかけて下さってありがとうございます🥰 すごいタイミングでしたね💕💕 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄 またお待ちしております レビューありがとうございました
年越し蕎麦〜海老天はらこ蕎麦〜
美味しそうなお蕎麦年越しに食べるのが楽しみ✨✨ いつもながらの本物のような美味しそうな作品ありがとうございます🍀