

到着のご連絡とレビューありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ りんご🍎なのでクリスマス以外でもいいかなぁ〜と思います♡ 気に入ってもらえてほっとしました またお待ちしておりますね💗

イチゴの中心部分や、さくらんぼの柄の部分など細かいところまで丁寧に作り込まれていて素晴らしいです。フルーツたっぷりでとてもかわいらしくきれいな作品購入させて頂けてすごくうれしいです。
フルーツは何度もチャレンジし続けていますが、奥が深いですね〜!細かなところまで見て下さってありがとうございます😌💗 制作の励みになります 少し早いですが、楽しいクリスマスになりますように🎄✨✨✨

素敵な作品が届きました。かわいいサンタさんにすごく癒されます。ケーキフィルムもかわいらしく温かみがありとても素敵です。とても幸せになる素晴らしい作品をありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます✨ サンタさんは小さくて作るのが難しかったですが、気に入って頂けて嬉しいです🥰 またお待ちしておりますね レビューありがとうございました♪

とても可愛いケーキを手にすることができて嬉しいです✨ ありがとうございます😆💕
気に入って頂けて嬉しいです🥰💕💕 楽しいクリスマスになりますように またお待ちしておりますね💗

届きましたーッ♡とっても美味しそうなケーキ✨チョコの香りがしてきそうです♡(*^^*) 素敵なお心遣いまで♡ この度も本当にありがとうございましたー!!
無事にお届けできて安心致しました🥰 チョコの香りまでお届けできていたとしたらわくわくします! クリスマスまで日はありますので、ゆっくりとお楽しみ下さい♡ お忙しい中励みになるレビューありがとうございました💗

ピザ・マルゲリータ、生地はサックサクのクリスピーでしょうか💕綺麗な焼色です😍 キラキラとしたトマトソースに乗せられたモッツァレラチーズ。更に乗せられたバジルの葉。 焼きたてのこんがりとした生地と、トマトソースの香りに包まれた、チーズの乳臭さ、ハーブの香りがしそうです🍕 クリスマスケーキの、側面の生クリームの凹凸、底面の焼色から優しい食感を感じました🤗 スノーマンが金色!斬新です💕 イチゴにふわっと掛かった粉砂糖、チョコレートプレートのクリスマスメッセージは、争奪戦勃発!です😂 粉砂糖たっぷり贅沢なシュトーレン😍3〜4日寝かせて頂く。ですが、こちらは、作ったその日でも、味がなじんでそうです🤗 ホットワインって、ワインだけだと匂いが少々キツいですが、こちらのワインは、シナモンスティックとレモンが添えられているという、一手間、二手間かけられていて、香りが優しくなって飲みやすく感動いたしました✨ キャンドル、メレンゲのような優しい白色🕯 お菓子ではないのに、お菓子のようなキャンドルでした🕯🤗
いつもご丁寧にありがとうございます🥰✨✨ なるほど〜そういう味だったのね〜!と 作った本人でも分からない魅力を感じました 笑 楽しいクリスマスのお役に立てたら幸いです またお待ちしておりますね💕

無事作品受け取りました✨✨ いつもなごら本物のようなリアルでかつかわいい作品ありがとうございます🥰🎀食べたくなるー🎀
無事お届けできて安心致しました リアルで可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです🥰💕💕 またお待ちしておりますね❤️ ありがとうございます🎄

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 毎年クリスマス前に購入して食べてるシュトーレンのミニチュアがあるなんて🥰 ホットワインとセットなのもいいですね💖 クリスマスが待ち遠しくなりました🎄✨
毎年シュトーレンを食べていらっしゃるんですね 素敵です✨ そして気に入って頂けてとても嬉しいです😊 クリスマスまでまだ日がありますが、それまでのお時間ゆっくり楽しんで下さいね またお待ちしております💕

おはようございます^ ^ 昨夜、楽しみにしていた作品を 受け取りました💕 小さいのに存在感ありありで 見ているだけど和む作品ですね😊 いや、その前に食べたくなります😆 これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
到着早々のレビューありがとうございます💕 存在感ありましたか! 良かったです♡ クリスマス作品はまだ販売していく予定ですので、またお越しくださいね

とても小さいのに本当に食べられそうなくらいリアルで可愛いです❤︎購入出来て良かったです。次の作品も楽しみにしております♪
食べれそうですか(*´꒳`*) ありがとうございます💕💕 素敵なご縁に感謝致します またいらして下さいね♡
ミニチュア りんごのリース🍎
本日受け取りました🍎りんごがたくさんついた可愛いリース✨これからのクリスマス時期はもちろん、一年中飾っておきたくなる可愛さです🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます💖