

無事にお届けできて安心致しました🥰 いちごスイーツ🍓たくさんお買い上げ頂きありがとうございました♡ こちらこそまたのご縁がありますように🙏✨
いちごフェア🍓✨♡ シフォンケーキのフワフワ♡ パフェの断面、いちごソース♡♡ いちごミルクの中のつぶつぶとクリーム♡♡♡ タルトのサクサクとイチゴのコラボ🍓✨ どれも、とても贅沢にいちごを使われていて🥰 とっても贅沢なスイーツ♡🍓✨ ありがとう💕いちご💕💕
いつもありがとうございます🥰❤️ それぞれ異なる質感を表現できたらいいなぁ〜と思って作りました 気に入って頂けてとっても嬉しいです🍓🍓🍓 またお待ちしております😌💕💕💕

かわいくて美味しそうな作品受け取りました🎀大切にさせていただきます🍽素敵な作品ありがとうございます⭐️
気に入って頂けて嬉しいです🥰❤️ いつもありがとうございます✨✨ またお待ちしておりますね👋💕💕

本日受け取りました❣️ワクワクしながら箱を開きました💕可愛くてたまりません😆そして、なんと言っても美味しそう😋大事に使わせて貰います🍀また、ご縁が頂けますように😊💘
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 ワクワクしながら箱を開けて下さった... それだけでもう感動です✨✨ またお待ちしておりますね! お忙しい中レビューありがとうございました❤️

先程、受取りました! この度は素敵な作品をありがとうございます (*´˘`*) 大切に使わせて頂きますね♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
到着早々のレビューありがとうございます🥰💕💕 大切に使って頂ける方のもとにお届けできて幸せです✨✨ こちらこそまたお待ちしております☺️❤️

本日無事届きました✨ それぞれの食材の質感にもこだわりを感じる素敵な作品✨どれも本物にしか見えません💕 美味しそうなチョコレートフォンデュ。お人形たちとたくさん楽しませていただきますね🥰いつもありがとうございます💖
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 食材の質感は常に意識して粘土を使い分けているので、そこを感じ取って頂けてとっても嬉しいです😆✨ もっと上手になりたいと思います お人形さんたちとたくさん遊んで下さいね いつもありがとうございます❤️

レビュー遅くなってしまいすみません😭 とても美味しそう♥なミニチュアフードがたくさん入っていてビックリしました(*˘︶˘*).。.:*♡ 少しずつ、写真を撮って楽しんでいきます(*^^*)💕 とにかく繊細な作りでほんとにすごいです✨✨ ずーっと見ていても飽きません\(^o^)/ またご縁があれば♪と思います🤗 ありがとうございました(*´艸`*)💕
お写真までありがとうございます😆💕💕 happy bagは日頃の感謝を込めて用意致しました 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またお待ちしておりますね〜👋 レビューありがとうございます
無事にお届けでき、気に入って頂けて安心致しました🥰💕 またお待ちしておりますね お忙しい中レビューありがとうございます🙇♀️❤️

一段一段の味が想像できるようなとても美味しそうなパフェです💕見た目が可愛くて、眺めているだけでも幸せです🥰お人形と一緒に、大切にたくさん使わせていただきますね💖
パフェはいろんな味をちょっとずつ楽しめる楽しいスイーツですよね🥰💕 味を想像してもらえて幸せです❤️ ぜひたくさんお使いください😌 またお待ちしております
こんにちは。先日、無事届きました。箱を開けた瞬間、春が来た~という感じで、とても華やかな気分に成りました。苺のタルトの苺がみずみずしく美味しそうですね~シフォンケーキもフアフア美味しそう~これから、大切に飾りたいと思います。今年も楽しみにしています、よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 箱を開けた瞬間に春を感じて頂けたなんて嬉しいです😆🌸🍓🌸 いつもありがとうございます こちらこそ今年も宜しくお願いします😌
ミニチュア いちごシフォンケーキ
本日受け取りました。可愛いです。♡ ありがとうございました。お心遣いもありがとうございました。また新作を楽しみにしています。(*^^*)