

春が待ち遠しいですね😊🌸 ミニチュアで一足先に春を感じて頂けて幸せです✨ またお待ちしておりますね レビューありがとうございました❤️
いつもありがとうございます🥰❤️ 今回は勉強させられることがありました! 今後の制作に活かしていきますね またお待ちしております✨✨
本日無事に受けとりました✨念願のちょびっとさんのスイーツ、感激です😊❤️一足早く、春がきたみたいな嬉しい気持ちになりました🍓もちろんリカちゃんに食べてもらいますが、その前に私が食べたいくらい美味しそうです😆❣️この度は素敵なお品をありがとうございます💕またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️
念願だなんて光栄です✨✨ いちごスイーツのピンクと赤は可愛い色合いでわくわくしますよね🍓 リカちゃんと一緒にぜひリアルスイーツを召し上がってください♡ またお待ちしておりますね

昨日届きました🙆 すごく美味しそうです😍 またまた素敵な✨作品が増えました ありがとうございました🍓
到着のご連絡と温かなレビューありがとうございます😌💕💕 たくさんお迎えして頂いて感謝しております 頭の中にあるいろんな作品を完成させて またsumiyo様に見て頂きたいです♡
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️💕💕 いちごのヘタまで気に入って頂けて嬉しいです😆✨✨ またお待ちしておりますね🍓
優しさ....を感じて頂けたようで いちごタルト🍓も私も感動しております🥺✨✨ たくさん遊んでくださいね♡ こちらこそまたお待ちしております

本日無事に受け取りました〜❤️ パフェ大きい!可愛いですぅ〜🥺❤️ シフォンケーキ、私が大好きなので嬉しいです〜💕💕 横で私のリカちゃん達がお目目キラキラさせてます笑😂 大切にさせていただきます💕
パフェもシフォンも気に入って頂けて嬉しいです😆🍓 たくさん食べてね!とまかろにさんの横にいるリカちゃんにお伝えください 笑♡ またお待ちしておりますね👋💕💕

本日受け取りました❤️ 今回もまた最高に可愛いスイーツをありがとうございました🍓✨✨
こちらこそいつもありがとうございます🥰🍓 たくさん遊んでくださいね♡ またお待ちしております✨✨

本日お品物の方受け取りました! とても存在感のある大きな苺🍓がすごく可愛いです! アイスやクリームや輪切りの苺の質感も小さいのに細かく表現されていてすごいです…!! いっぱい眺めて楽しんでおります✨ この度はありがとうございました! また新作や再販を楽しみにしています!
細かなところまで見て下さってありがとうございます🥺💕💕 それぞれ異なる粘土を使って質感を表現してみました! 近々新作発表予定です🌼 またお待ちしておりますね レビューありがとうございました😊❤️
こちらこそ、またのご縁とってもありがたく思っております🥰 気に入って頂けてホッとしております✨ お忙しい中レビューありがとうございました❤️
ミニチュア いちごパフェ
春を先取りした気分になるとってもリアルで可愛くて美味しそうなデザートばかりです💕またご縁いただけて嬉しいです❤️次の作品も楽しみにしています✨ありがとうございました😊