

きゅん😊💕 ありがとうございます 苺🍓って可愛いですよね 気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ またお待ちしておりますね
リアルで美味しそうなとても可愛い苺スイーツ、ありがとうございました✨ シフォンケーキのふわふわ感、イチゴのツヤツヤに断面の模様、タルトのサクサク感❤️さすがの表現力で、見てるとお腹空いてきちゃいます。 季節やイベントに合わせたセンスの良い作品は、飾る空間を華やかに楽しくしてくれます😊また季節の作品楽しみにしてます!
いつもありがとうございます😌💕 細かなところまで見て頂けてとっても嬉しいです🥰 ふわふわ、サクサクを意識して作ったので気に入って頂けてホッとしております そして素敵に飾って下さって幸せです✨ またお待ちしておりますね

ご連絡遅くなり申し訳ございません🙏💦 無事お受け取りしております🙇♀️ シフォンのフワッと感やイチゴの断面の細やかな彩色、小さいのにリアルで美味しそうなお菓子に感激です✨✨ 大切にします✨ ありがとうございました✨✨
とんでもございまません! 無事にお届けできて安心致しました🥰 気に入って頂けて嬉しいです🍓 またお待ちしておりますね レビューありがとうございました
大好きと言ってもらえてとっても嬉しいです😆💕💕 普段はなかなか再販できないのですが、気に入って頂けてホッとしています またお待ちしておりますね いつもありがとうございます🥰

追加で購入したシフォンケーキ、届きました。 最初に購入したのを何度も眺めていたのに、今回封を開けた時にもまた、生地のふわふわ感といちごの瑞々しさに「わ〜…✨」となりました。 素敵なものは何度見ても感動が薄れないですね😊 大切に飾ります。 どうもありがとうございました。
追加購入ありがとうございました🙇♀️💕💕 こんなに幸せなことがあるのだろうかと思う程、大切にして下さっていて嬉しいです❤️ 素敵なご縁に感謝致します またお待ちしておりますね✨✨✨
いちごタルト、気に入って頂けて嬉しいです😆💕💕 日本は四季があっていいなぁ〜とミニチュアを作っていると感じます✨ レビューありがとうございます またお待ちしておりますね🥰❤️

かわいい‼️と思わず口から出ていました❣️ 本当に美味しそうなかわいいドリンク〜💕 いつも本当にありがとうございます(o^^o) またご縁がありますように〜☆(//∇//)
わあ😆💕💕 そんな言葉が聞けて作って良かった〜って思っています! こちらこそまたお待ちしてますね🍓 レビューありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ とっても可愛いいちごスイーツ、無事に届いております🍓 どれも可愛くて、実際はどんな味がするかな?なんて想像してしまっています🥰 この度も素敵なミニチュアスイーツをありがとうございました💖
無事にお届けできて安心致しました🥰 どんな味がするかな?と考えてもらえて嬉しいです❤️ たくさん遊んでくださいね♡ またお待ちしておりますね

無事届いております😊 とっても欲しかったのでご縁があり嬉しいです💓 お心遣いもありがとうございます🙏 大切に使わせて頂きます✭*.+゚
無事お届けできて安心致しました🥰❤️ とっても欲しかったと言って頂けて感動です🥺✨ たくさん遊んでくださいね♡ またお待ちしております
おはようございます^ ^ 昨夜、お品物を受け取りました😊 大好きなイチゴのケーキ、とっても美味しそう💕 誰に食べてもらおうかしら😄〜と 楽しい悩みです(笑) 又、次も素敵なご縁をいただけるのを楽しみにしてます。 この度も、ありがとうございました💖
無事にお届けできて安心致しました🥰 誰に食べてもらえるのか楽しみにしてますね💕💕 この度もありがとうございました❤️ またお待ちしております
ミニチュア いちごミルク
とっても可愛いです♡苺のピンクがキュン💘です ꒰ ´͈ω`͈꒱