

今季限りでもいいのでは...と思ってお届けしたのに 大切にして下さるなんて嬉しいです🥺✨ こちらこそありがとうございました😌💕💕

遅くなりました💦とっても素敵です‼️また是非宜しくお願いします🥺
気に入って頂けて幸せです🥰❤️ こちらこそまたの機会をお待ちしております✨ お忙しい中レビューありがとうございました😌

本日届きました。とても小さいのに本物みたいで素晴らしいです。 ミニチュア作品は見てるだけでも楽しいです! 大切に飾らせていただきます。 またご縁がありますように。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました🥰 本物みたいですか...♡ とっても嬉しいです✨✨ 素敵なご縁に感謝致します またお待ちしておりますね🌸

タカラさんとコラボのマカロン💕とんでもなく小さいのに、マカロンサクッとしていそうな質感。タカラさんのパッケージも後で小さくしたのではないかと思わせるくらい精密です。ご縁頂けて嬉しいです😆❤️
私も手で収納するのは難しく、ピンセットを使っています😊小さいけれどサクッとした質感が伝わって嬉しいです🥰❤️ パッケージはさすがのクオリティですよね✨ 気に入って頂けたこと、2人で喜びたいと思います

無事に届きました✨今回も迅速丁寧な対応を有り難うございました🙇美味しそうなレモンケーキと一気に春らしさを演出するミモザを手にする事が出来てとても嬉しいです😌大切にさせて頂きます🙇
無事にお届けできて安心致しました ケーキとミモザ、気に入って頂けてとっても嬉しいです😆✨ 大切にして下さるというお言葉もありがたく 途中で根を上げないで作って良かったな〜と思いました 励みになるレビューありがとうございます🙇♀️ またお待ちしております😊

ちょびっとさんの造花は初めてでしたが、造花もめちゃくちゃ可愛い❤️ドルハに置いたら一気に春めきました🥰💕💕 みんなで仲良く食べたかったので、レモンケーキを選択😆✨爽やかです👍✨
お花は不慣れですが頑張って作りました✨ 早速飾ってくれてありがとうございます🥰 みんなで仲良く...♡素敵です🥺 いつも心温まるレビューありがとうございます

一昨日届きました🙆 ミモザとレモンシトロンのセット、春を待ちわびるような可愛らしさにうっとりです😍 チョコレート🧡まで、ありがとうございました 大切に使わせて頂きます。次回も楽しみにしてます😊
到着早々のレビューありがとうございます🥰❤️ もうすぐ春ですね🌼🌸 ミニチュアの世界では少し早めにわくわくできたらと思います こちらこそいつもありがとうございます💕💕
いえいえ👋💕💕 いつもメッセージもご丁寧にありがとうございます🥰❤️ たくさん食べてくださいね! またお待ちしております♡

無事に届きました 今回のご縁もありがとうございました 美味しそうなケーキに かわいいミモザ 大切に活用させて頂きます
無事にお届けできて安心致しました🥰 春が待ち遠しいですね🌼 大切にして下さってありがとうございます またお待ちしております♡

本日受け取りました~!とってもかわいいお品物で質感がこんなに再現できるんだ~😆と感動です💕ミモザもとってもかわいいです😉この度はありがとうございました🙇💕
到着早々のレビューありがとうございます😊💕💕 ミモザ...とっても時間がかかって自分でも驚きでした !なので気に入って頂けて良かった〜𓈒𓏸と幸せな気持ちでいっぱいです✨ またお待ちしておりますね
〔専用ページです〕🌼
とても可愛い作品をありがとうございました 大切に飾ります