
甘い香りがしそうですか〜😆💕💕 嬉しいです❣️ 今が旬のいちご🍓たくさん食べて下さいね レビューありがとうございました またお待ちしております😌

お品物を無事に受け取りました☺️甘くて優しいふんわりピンク色にとても癒されました🍓🤍大切に使わせていただきます✾この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 いちごミルクの色って可愛いですよね🍓 気に入って頂けてホッとしています😌 またお待ちしておりますね レビューありがとうございました💕
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 リアルと言って頂けて嬉しいです✨ これからももっとリアルを追求したいと思います😆❤️ お忙しい中レビューありがとうございました😊
お忙しい中、個別にレビューありがとうございます🙇♀️💕💕 いちごスイーツたくさん楽しんで下さいね☺️ またお待ちしております❤️

本日受け取りました。欲しかったいちごパフェ、購入出来て嬉しいです!本物のパフェの様で、可愛くて素敵です!♡♡ 撮影が楽しみです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)
無事にお届けできて安心致しましたし、気に入って頂けてとっても嬉しいです😆🍓 パフェっていろんなものが少しずつ入っていてわくわくしますよね! こちらこそまたのご縁がありますように...。
無事にお届けできて安心致しました🥰 お写真もありがとうございます❤️ またお待ちしておりますね♡ お忙しい中レビューありがとうございました🙇♀️

おいしそうなミルフィーユとシフォンケーキ届きました😊 本物のケーキが目の前にあるみたいに、さくさく・ふわふわの食感や甘いいちごの香り、パイ生地のバターの風味まで伝わってきます。 いちごの断面は、今まで集めたミニチュアスイーツのどれよりも瑞々しくてリアルでした! こんなにおいしそうなのに、香りも味も舌ざわりまではっきりと思い浮かべられるのに、わたしには食べられないなんて〜… ドールちゃんにだけ食べることが許されてるおいしいきれいなケーキ、大切に飾ります。 どうもありがとうございました。
感動して何回もレビュー読みました♡ さくさく・ふわふわ、食感の違う2種類のケーキの様子や、温かなお言葉が胸に沁みます... いちご🍓も頑張ってたくさん作って良かったと思えました ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ 今後の制作の励みにさせて頂きます😌💕💕

可愛い可愛いお品が届きました✨✨ほんとリアルに美味しいそうです。冷やしてから食べたいと思います(笑)
無事お届けできて安心致しました🥰 ぜひ素敵なキッチンで冷やしてお召し上がりくださいね🍓またお待ちしております😌 レビューありがとうございます❤️

遅くなってすみません🙇♀️ 無事に届いております😊✨今年の干支の虎ちゃんでやりたいことがあって、まだできてないのですがたくさん楽しませていただきます♪
無事にお届けできていて安心致しました🥰 トラ🐯でやりたいことってなんでしょう✨✨ こちらまでわくわくします💗 お忙しい中レビューありがとうございます またお待ちしておりますね
ミニチュア いちごスイーツセット🍓
届きました❗ いちごスイーツが大好きなので、ドールたちにも食べさせてあげたいと思い購入しました。 とてもみずみずしくて可愛いスイーツで素敵です✨じっと見ていたら自分も食べたくなってきました🍓 このたびもご縁をいただけて嬉しいです!またぜひよろしくお願いします🙇♀️