

無事にお届けできて安心致しました 食べたくなるというお言葉とっても嬉しいです🥰💕 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます❤️

本日受け取りました。もう猫さん型がとってもキュートです🐱💕コーヒーも紙袋もパッケージもかわいすぎて悶絶でした😆 お心遣いまでありがとうございました🙇💕
いろいろ気に入って頂けて嬉しいです💕 悶絶って😆✨✨ たくさんお使いくださいね お忙しい中レビューありがとうございました❤️

自分がパン屋さんならコラボを願い出たいくらい可愛いねこパンサンド❤️ちょびっと印のカップや紙袋もめちゃ可愛いです🥰💕💕
もしパン屋さんなら...って想像してもらえたなんてそんな嬉しいことはないです😍💕💕 たくさん遊んでくださいね❤️

とってもおいしそうなサンドイッチが届きました😋パンがにゃんこちゃんの形で可愛い🥰冷たいアイスコーヒーを飲みながらにゃんこサンドを食べるリカちゃんを想像するだけで萌えです💕今回も素敵な作品ありがとうございました😊💓
無事にお届けできて安心致しました🥰🌸 萌え💕頂きました〜 笑 とっても嬉しいです😆 たくさんお使いくださいね またお待ちしております🙇♀️

かぼちゃ🎃の色味がとっても気にいっています。大きさもちょうど良いです。大切に使わせていただきます^ ^
色や大きさ等、気に入って頂けてとっても嬉しいです😊✨✨ ぜひお出かけのおともに連れて行って下さいね♡ またお待ちしております お忙しい中レビューありがとうございました💕💕
これからの季節にぴったりのミニチュア。 どちらもとても美味しそうで、ドールたちも喜んでいます。 トラさんのセットと一緒に飾るとさらに華やかで楽しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
いちごスイーツとトラセット、一緒に飾って下さってありがとうございます🙏💕 ドールちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです🥰 またお待ちしておりますね

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません…。 とてもかわいらしい朝食セットが届きました…! お心遣いもとてもうれしく、見ているだけで心が和みます。 まだまだ外出しにくい時勢ではありますが、おしゃれなカフェに来た気分で、楽しませて頂いております。この度も素敵なご縁をありがとうございました!
とんでもございません🥰💕 こんな時でもお家の中でカフェ気分が味わえる... ミニチュアの良さですね😌 ご丁寧にありがとうございます またお待ちしております

遅くなりました、無事に届いております🙇♀️自分用にお団子買いに行こう😊となりました✨毎回リアルでお腹が空きます☺️ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 作っていても、その食べ物を食べたくて本物を買ったりします♡ またお待ちしておりますね レビューありがとうございました🌸

綺麗な三色団子🍡 あんこたっぷりよもぎ団子🍡 パリパリ香ばしい海苔の磯辺巻き🍡 焦げ目もしっかり! 細かいところまで行き届いていて感動しました✨
気に入って頂けてとっても嬉しいです😆✨ 小さな串団子、おやつやお花見等で楽しんで下さいね🌸 いつもありがとうございます🥰💕

とっても可愛いです♡お花見😊🌸🍡のお供に活躍しそうです( *´︶`*)♡♡
気に入ってもらえて嬉しいです🥰💕 お花見🌸にたくさんお使い下さいね またお待ちしております お忙しい中レビューありがとうございました❤️
lemonade27様 専用ページ
本日無事届きました💝 今回のクレープもとっても可愛くて美味しそうで、見るたびに食べたくなってしまいます🙈💕 この度も素敵なお品をありがとうございました🍓🫐🐰✨