

無事にお届けできて安心致しました🥰💕 楽しく使って頂けたら私も嬉しいです😆✨ またお待ちしておりますね レビューありがとうございました🙇♀️❤️

無事に届いております🙇♂️ とても小さいのに本物みたいな丁寧なお作りでビックリしてます🤭 ご縁頂けて良かったです😊ありがとうございました🙇♀️
綺麗なリカちゃんとお団子のお写真😍💕 嬉しいです✨ 気に入って頂けて安心致しました🥰 またお待ちしておりますね♪

無事に受け取りました🎀 今回も美味しそうでかわいい作品をありがとうございます🌈リカちゃんにおなかいっぱい食べてもらいます😊
リカちゃんにお腹いっぱい食べてもらえるなんて嬉しいです😊💕 制作の励みになるレビューありがとうございました🙏 またお待ちしております♡

可愛すぎて、全種類オーダーしました! あんこ、ずんだ、ゴマ全部本物みたいで、たくさん並べると超可愛いです!磯辺は、海苔の隙間から見えるお団子に、ちゃんと醤油がかかっている。そんな細かい部分まで本物を追求されたクオリティに、いつもながら凄いなぁと思います。いつも丁寧な心遣いもしてくださり、本当に素敵な作家さん!ありがとうございました✨😭✨
全種類お買い上げありがとうございました🙇♀️💕💕 磯部の醤油に気付いて下さって嬉しいです😆 たくさん並んだ写真も送って下さってありがとうございます🙏✨ いつもいつもお褒めの言葉を頂き感謝しかありません🥲♡ またお待ちしておりますね👋

春らしい可愛いお団子に感激です🍡この度も丁寧な対応、可愛い梱包、ありがとうございました🍀またお買い物させて頂きます❣️
こちらこそ、メッセージもレビューもご丁寧にありがとうございました🥰💕 気に入って頂けたことが何より嬉しいです✨ ぜひまたお待ちしております♡

本日無事に受け取りました。 とても可愛くてリアルで美味しそうです🍡💕私が食べたいくらい😊 大切にたくさん使わせていただきます! ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心致しました🥰 食べたくなりましたか😆嬉しいです✨✨ たくさん遊んで下さいね またお待ちしております♡ お忙しい中レビューありがとうございました🙇♀️💕

本日受け取りました。かわいくて丁寧なお作りに感激しました😍✨この度はご縁を頂けてありがとうございました🙇💕お心遣いも嬉しかったです😉
こちらこそ、たくさんありがとうございました🙇♀️💕💕お写真も拝見できてとっても嬉しいです🥺✨ またお待ちしておりますね🥰

美味しそうなマカロンに素敵なパッケージでテンションあがります♪春を感じる色合いのマカロン、甘い香りがしてきそうです。たくさん使わせていただきますね🥰この度もありがとうございました💖
確かに春色マカロンですね🌸 甘い香りまでしてきそうですか😆💕嬉しいです! いつもご丁寧にありがとうございます❤️ またお待ちしておりますね

本日届きました♡ 今回もすごく可愛くて美味しそうで、幸せな気持ちになりました。お気持ちも嬉しかったです🥰早くうちの子たちに食べさせてあげたいです。この度も素敵な作品をありがとうございました🤗💕💕
無事にお届けできて安心致しました🥰 ドールちゃん達にぜひ食べてもらってくださいね✨✨ こちらこそいつもありがとうございます❤️ またお待ちしております♡

遅くなりましたが、とっても素敵なリースをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 レビューもありがとうございます💕 またお待ちしておりますね♪
ミニチュア 串団子
美味しそうで小さなお団子に感激です🥰楽しく使わせていただきますね😊ありがとうございました💓