

かわいさトリプルという言葉が可愛いです😍💕💕 たくさんお買い上げ頂きありがとうございました♡ これからもっと上手に作れるようになりたいと思えるレビューもありがとうございます またお待ちしておりますね♪

こんにちは。無事届きました。こんがり焼けたクレープにブルーベリーソースのかかったアイスクリームとてもリアルで美味しそうです。チョコアイスとバナナのクレープも美味しそう~最高ですね~大事に飾りたいと思います。
どちらも気に入って頂けて嬉しいです😆💗 店員さんがクレープ焼いてるのを眺めてるのが好きなので、そんなイメージで注文を伺いながら作ってみました💕 大切にして下さってありがとうございます🙇♀️ またお待ちしております

遅くなってすみません💦無事に受け取ってます😭 ボリューミーで可愛らしい素敵なクレープをありがとうございました💕 リアルでもチョコバナナ系クレープが大好きなので、小さくなっていつでもリカエッティ達に食べてもらえると思うとニヤニヤです🤤💕 たくさん食べてもらおうと思います✨
お忙しい中レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです✨ ボリューミーですよね 笑 リカエッティちゃんにたくさん食べてもらえて光栄です! またお待ちしております♪

こんにちは。ご連絡が遅くなり、すみません。先日無事届きました。ネコのたまごサンド、パンとたまごの質感最高ですね~とても美味しそうです。私、たまごサンドが大好きでよくテイクアウトするので、本当に食べてしまいそうです笑。 頂いたマカロンと一緒に今、飾りました。大切にします。
たまごサンドが好きなんですね✨ ミニチュアでもテイクアウトを楽しんで頂けたらと思います🥰💕 早速飾って下さってありがとうございます またお待ちしております♡

ちょびっとさんのスイーツはリアルであり、且つちょびっとさんテイストがたまらなく可愛いんです❤️ なのでリピートでお迎えしちゃいます😆✨
作品が可愛いとおっしゃって下さってとっても嬉しいです🥺✨ ちょびっとテイスト🤔...自分では分からないことなので、どんな感じかなぁ〜?と思っています🥰 リピートして頂きありがとうございます❤️

本日受け取りました。スイートポテトもハートのチョコもバナナも勿論クレープの焼き加減もリアルで食べちゃいたいくらいです😍 お心遣いまでありがとうございました🙇💕
トッピング全部褒めていただきありがとうございます🙏💕💕 頑張って作って良かった!と思えました🥰 いつもお忙しい中レビュー感謝致します♡

お品届きました✨ すごくすごく可愛いクレープ💕💕 プリンやチョコももちろん可愛いんですが、クレープの生地感やさくらんぼの房が本当リアルです😍 この度はありがとうございます。
可愛いと言って頂けてクレープが喜んでます😆✨✨ クレープの生地はコツをつかむまでたくさん作りました さくらんぼ🍒も房の細かな所まで見て下さってありがとうございます♡ またお待ちしておりますね👋

今回も精巧な作品をありがとうございます。卵の柄とっても可愛いです💓イースターが楽しめそうです🎵
いつもありがとうございます🥰💕 イースターエッグ初めてチャレンジしてみました 気に入って頂けてホッとしております♡ たくさん楽しんでくださいね レビューありがとうございました❤️

本日無事受け取りました✨マカロン付きのクレープというだけでも心躍るのに、うさぎちゃんクッキー付き🙈💕美味しそうに加え、可愛さに悶絶でした💖素敵な雑誌も全てコレクションしたいくらいです🥰次号も楽しみにしています✨この度もありがとうございました!
到着早々のレビューありがとうございます🙏💕💕 美味しそう&可愛いというお言葉とっても嬉しいです😆 雑誌も楽しみにして下さって嬉しいです🥰 またお待ちしておりますね👋

無事届いております! カラフルで大人可愛いデザインの卵がたくさん入っていて、見ているだけでウキウキします✨鳥の巣風の器も、ちょっとしたものを入れられそうです。 このたびも素敵なミニチュアをありがとうございました!
無事お届けできて安心致しました🥰 イースターはカラフルでわくわくするような物を...と思って作りました🌸気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさんお使いくださいね いつもありがとうございます
ミニチュアクレープ ブルーベリー
本日受け取りました。ビスケットやサクランボとかこんなに細かいのにどうしてこんなに美しくできるのか不思議でなりません😍😍😍3種類揃ってかわいさトリプルでございます💕 お心遣いまで本当にありがとうございました🙇💕