

ご丁寧にありがとうございます🥰💕 そして、大切にして下さって幸せです❤️ またお待ちしておりますね👋

無事に届きました☺️ 今回もお腹のすくリアルなスイーツでした🥰ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心致しました💕 お腹空きましたか😆❤️ いつもありがとうございます! またお待ちしておりますね♪

いつも素敵な作品をありがとうございます。 クレープ屋クッキーの焼き目、アイスの割れ目、ブルーベリーのヘタ、バナナの模様…細部まで本当に隙がなく丁寧な作りで毎度のことながら感動します。 そしてとっても可愛らしくておしゃれ。 いつもちょびっとさんの作品からドールたちのストーリーが思い浮かんできます。 ミニチュア作品にとどまらず想像力をかき立てられる作品に感謝しております。 この度もありがとうございました!
なんと!! 細部まで見て下さってありがとうございます☺️💕 そして、私の作品からストーリーが浮かぶだなんて光栄過ぎます✨✨ keaharun様の作り出すドールちゃんの世界、私も楽しみでなりまでん またお待ちしておりますね

甘い香りがしそうで、ついつい鼻を近づけてしまいます🥰💕とっても可愛くて美味しそうなクレープをありがとうございました❤️❤️❤️
甘い香りがしそうですか😍! 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またお待ちしておりますね♪ お忙しい中レビューありがとうございました💕

この度も素敵な作品とご縁をいただく事が出来て嬉しいです☺️💕 美味しそうなクレープで、しかもとっても可愛いです🐰💕 パッケージも可愛くて、嬉しいお心遣いに感謝いたします。 またご縁をいただく事が出来ますよう願っております。 この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます🥰💕 気に入って頂けてホッとしております♡ パッケージのご感想もありがとうございます こちらこそ、またお待ちしておりますね👋

無事に到着しました!受注販売のクレープ、選ぶのもワクワクして楽しかったです😊クレープの生地が本当に美味しそうな質感と焼き色でとても気に入りました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^
選ぶのもワクワクと言って頂けて嬉しいです🥰💕 種類がたくさんある作品を作ることがあまりないのですが、こういうのも時々やれたらいいなぁ〜と思いました😊 こちらこそまたお待ちしておりますね❤️ お忙しい中レビューありがとうございました

届きました❗ 今にも甘い香りがしてきそうな、とてもリアルなクレープでした✨さっそくドールたちに持たせて遊ばせていただいております。 このたびも素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️
到着のご連絡ありがとうございます🥰 無事にお届けできて安心致しました💕 ドールちゃん達との楽しい時間のお役に立てたなら幸せです✨ またお待ちしておりますね👋

無事に届きました 美味しそうなクレープ ありがとうございました リアルにクレープ食べたくなりました🍓 大切に活用させて頂きます ありがとうございました
無事にお届けできて安心致しました🥰 気に入って頂けて嬉しいです✨✨ また、大切にして下さってありがとうございます♡ またお待ちしておりますね❤️

本日無事お品を受け取りました。 オマケまでつけてくださり、ありがとうございます♪ ちょびっとさんのミニチュアはほんとリアルで可愛いので、またご縁を頂けたことを嬉しく思っています^_^
こちらこそ、いつもありがとうございます🥰💕 リアルで可愛いと言って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです またお待ちしておりますね👋

美味しそうなグレープ♡届きました‼︎(*´∇`*)イチゴやマカロンの質感はもちろん、グレープ自体の色合いも本物そっくりでビックリしました!良い香りがしてきそうです♡・*お心遣いのお品までありがとうございます‼︎また是非よろしくお願いします♪♪
クレープの生地はたくさん焼いて(作って?)頑張ったので、気に入って頂けて嬉しいです😆✨ こちらこそいつもありがとうございます🥰 またお待ちしておりますね👋
ミニチュアクレープ ブルーベリー
無事受けとりました♡ 食べたくなるくらい可愛くて美味しそうです🤤💕 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️❤️