

無事にお届けできて安心致しました🥰 また、温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです 早速飾って下さってありがとうございます💕 新作も定期的に販売していきますのでまたギャラリーに遊びにいらして下さいね お忙しい中レビューありがとうございました

レビュー遅くなって申し訳ございません🙏💦無事お受け取りしております🙇♀️とっても可愛くて美味しそうです😍今回も素敵な作品ありがとうございます☺️
とんでもございません!無事にお届けでき、気に入って頂けて嬉しいです😊✨ また、お忙しい中レビューありがとうございます♡ またギャラリーでお待ちしておりますね

ちょびちゃん、おはようございます^ ^ 可愛いお品物を受け取りました😊 今回も素敵な作品にご縁を頂けて良かったです💕 こらからも楽しみにしています✨
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 いつもご丁寧にありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ こちらこそまたお待ちしておりますね〜👋

無事に受け取りました💖 とっても可愛いクレープをありがとうございます🍓 リアルすぎて、見た瞬間にクレープ食べたくなってしまいました🙈🍓💕💕 またご縁があることを願っています🥰
無事にお届けできて安心致しました🥰💕 私もクレープ食べたくなりながら作りました😆 いつもありがとうございます❤️ またお待ちしておりますね👋

本日、無事に受けとりました☺️ クレープの質感が素晴らしいです~✨ やわらかそうに見えるのに、触るとかたい❗ なんだか不思議な感じでした🤗 素敵な作品をありがとうございました💕
無事にお届けできて安心致しました🥰 やわらかそうに見えて嬉しいです! そうなんです、触るとかたいんです😆✨ 素敵なレビューありがとうございます❤️ またお待ちしておりますね♪

とてもリアルで美味しそうなクレープでした。 ボリュームたっぷりでドールちゃんも 満足してくれそうです❤︎ お心遣いもありがとうございました❤︎
ボリュームたっぷりになってしまいました😆✨ ドールちゃんにたくさん食べてもらえますように💕 お忙しい中レビューありがとうございます♡ またお待ちしておりますね👋

ありがとうございました
無事にお届けでき安心致しました😊 またお待ちしておりますね レビューありがとうございました🙇♀️💕💕

美味しそうな🤤中身がたっぷり入った 夢のクレープですね〜💕すごく可愛いです💕この度は本当にありがとうございました(o´艸`)
夢のクレープですか😍💕💕 ありがとうございます!とっても嬉しいです またお待ちしておりますね👋

本日受け取りました☺️ 小さいのにリアルな質感で、そしてとっても可愛いです❤️素敵な作品をありがとうございました✨✨
リアルで可愛いとのご感想、とてもとても嬉しいです🥰💕 素敵なご縁に感謝致します またお待ちしておりますね👋

思わずパクッと食べたくなるようなクレープでした。パンダさんに早速プレゼントしようと思います🐼😊💞素敵な作品をありがとうございました♪
食べたくなるというご感想ありがとうございます🥰💕 ミニチュアフードを作っていて何より嬉しい言葉です✨ パンダちゃんに気に入ってもらえますように🙏 またお待ちしておりますね❤️
ミニチュア カットメロン
昨日、ミニチュア唐揚げ&ウインナー弁当とミニチュアカットメロンは無事に到着しました。 細部まで丁寧に作られた…本物を、小さくしたような美味しそうな作品で大変気に入っております! 早速、テーブルに飾り楽しんでおります。 この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆