

個別のレビューありがとうございます🥰 (いつもお写真もありがとうございます🙏💕) 大切に飾って頂けてとても嬉しいです またお待ちしておりますね

この度も素敵なご縁をありがとうございます✨小さな世界に美味しいがギュッとつまったセットで開ける時のワクワクがたまらない時間です🥰また機会がありましたら宜しくお願いします💕
気に入って頂けてとても嬉しいです😆💕💕 アフタヌーンティーをテイクアウトしたらおもしろいかな〜?と考えました❤️ いつもご親切にして下さってありがとうございます🙇♀️ またお待ちしております

こんばんは。先日無事届きました。お蕎麦、天麩羅、お寿司、最高ですね~えび天の衣はサクサク感が出ていて、特に美味しそう~イクラのお寿司、大好きです。大切に飾りたいと思います。
こんばんは🥰 無事お届けできて安心致しました♡ えび天の衣、気に入って下さって嬉しいです✨ そして、いつも大切にして下さってありがとうございます🙇♀️💕感謝の気持ちでいっぱいです

レビューが遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ とても美味しそうな作品、無事に受け取っています🌷 ほんとに食べられそうなほど美味しそうでいて とってもかわいい作品に今回もうっとりです。 ありがとうございます🎀
無事にお届けできていて安心致しました😌💕 美味しそうと言って頂けて幸せです✨ またお待ちしておりますね レビューありがとうございました❤️

レビュー遅くなりました。焼き目もリアルな、とっても美味しそうなクレープでした。私もおやつに食べたくなります。
焼き目は工夫した点でしたので、お褒めいただきとても嬉しいです😊❤️ぜひドールちゃんと一緒におやつタイムして下さいね✨ レビューありがとうございます🥰💕

レビュー遅くなりました。ぷっくりツヤツヤの美味しそうなお団子で、ドール達も嬉しそうでした。この度も本当に食べたくなるような美味しそうな作品をありがとうございました。
ぷっくりツヤツヤ✨素敵なレビューありがとうございます🥰💕 ドールちゃん達がお腹いっぱい食べれるようなメニューを今後も考えていきますね ありがとうございました❤️

レビュー大変遅くなりました。可愛いいちごみるくのお色で、見ているだけで幸せな気分です。可愛い作品をありがとうございました。
こちらこそ、お返事遅くなりました😌 いちごミルクってなんだか優しい色ですよね🍓 幸せな気分と言って頂けて、私も幸せな気分になりました❤️ いつもありがとうございます またお待ちしております

レビュー大変遅くなりました。 クリスマスにぴったりの美味しそうなシュートーレン。断面もリアルで本当に美味しそうです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
とんでもございません! むしろ思い出して下さってありがとうございます🥰💕 こちらこそいつもありがとうございます またお待ちしておりますね✨

可愛いお弁当を受け取りました〜💕 色合いが素敵で春らしい美味しそうなお弁当で食べたくなりました🤤💕 ご縁をいただけて本当に嬉しいです❤️
受け取りのご連絡ありがとうございます🥰 お弁当は色合いが綺麗でおかずがいっぱい入っていると食欲わきますよね! こちらこそいつもありがとうございます🙏 またお待ちしております✨

ちょびっとさんのお弁当❤️どれも可愛くて、自分が今食べたいもので選びました。チーズがたっぷりかかったナポリタンと大好きなバターチキンカレーの入った豪華なカレーのお弁当。どれも美味しそうです🥰💕
今食べたいものを選んで下さってありがとうございます🙏💕💕そして、どちらも気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またお待ちしておりますね ありがとうございました❤️
ミニチュア 乙女のアフタヌーンティー・プチガトー
この度も素敵なお品が届きました╰(*´︶`*)╯♡ とっても嬉しいです♫ 大切に飾らせていただきますね!