

たくさんお買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️💕 気に入って頂けてホッとしております またお待ちしておりますね レビューありがとうございました❤️

無事に届きました📫️ 今回も美味しそうな作品 ありがとうございました めっちゃメロン🍈でした
めっちゃメロン🍈✨✨ なんて嬉しいお言葉😆 いつもありがとうございます またお待ちしておりますね!

ミニチュアが大きくなったら食べられそうなくらいリアルなケーキです。果物がみずみずしくて、それぞれの果物らしさが表現されていて見入ってしまいました。美味しそうなケーキです☺️💕
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます🙏💕💕これからの季節、フルーツが乗ったケーキが食べたくなりますよね🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またお待ちしておりますね

本日届きました😄箱までかわいくてびっくりです。🍈が想像以上に小さいのに、でも本物のようで食べたくなってしょうがないです😆また素敵な新作楽しみにしています✨
無事にお届けできて安心致しました😌💕 作品だけでなく箱も気に入って頂けて嬉しいです😆 メロン🍈が旬の季節になりましたね 賞味期限がないスイーツなので、ゆっくりご覧になってください❤️ レビューありがとうございました🥰

こんばんは。今日無事届きました。ピンクのプチガトー可愛いですね~見ているだけで明るい優しい気持ちになります。イチゴのロールケーキ、スイカのゼリー美味しそう~今から大切に飾りま~す。
無事お届けできて安心致しました😌💕 ピンクは女の子らしい気持ちになりますね 大切にして下さってありがとうございます🙇♀️ またお待ちしております🥰

無事に受け取りました🎀 とにかく美味しそうで😍😍😍 いつもかわいい作品ありがとうございます🌈 お茶タイム楽しみますね☕️
無事にお届けできて安心致しました😌💕 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます✨ お茶タイムぜひ楽しんでください❤️ またお待ちしております🥰

本日より受取ました。ありがとうございました♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心致しました😌 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします🥰 レビューありがとうございました

本日より受取ました。ありがとうございました♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こべちレビューありがとうございます🥰 素敵なご縁に感謝致します✨ またお待ちしておりますね

本日受取りました。小さいけど丁寧に作られてて、本物の様です。♡♡♡ ありがとうございました。またよろしくお願いします。(*^^*)
受取りのご連絡ありがとうございます🥰💕 今回は普段作っているものより小さ目でしたので 作っていて新鮮でした✨ 気に入って頂けて何よりです またお待ちしておりますね

好きなお品をセレクトして購入出来たのが、楽しかったです!どれも可愛くて選びきれず、何度も何度も悩みました😂 またの機会があれば、よろしくお願いします!
何度も悩んで購入して下さってありがとうございます🥰 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願いします✨
ミニチュア ハンバーグ&ナポリタン弁当
とってもリアルで可愛いです😍 ありがとうございました💖