ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
とても嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます。 前にご購入いただいておりますシクラメンとツリーの額は同じサイズの物ですので 季節が変わり、中を変えたいとお考えの時は 中身だけもお作りしますので その時は遠慮なさらずリクエスト下さいね
またまた素敵な作品ありがとうございました!!ピンクと赤と迷いましたが、とっても可愛くて、上品で、ピンクにしてよかったです!!
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです そして温かいメッセージがとても励みになります これからもよろしくお願いいたします☺️
おはようございます。お返事遅れましたが昨夕届いていたのですが、出掛けていて今朝開封しました。😄今回も玄関にシクラメンの飾りと一緒に並べて早速飾りました。本当に季節毎に色々楽しめて毎回嬉しいです❕😄これからも限りなくヨロシクお願い致します。ありがとうございました。😄
とても嬉しいレビューをいただき ありがとうございます。 玄関に飾られている風景を勝手に思い描いて 幸せに浸っております(^-^) これからもよろしくお願いいたします
こんにちは😃 本日、無事に受取りました。 赤い椿とピンクの椿で迷っちゃいましたが、今回はピンクを購入させて頂きました。 淡く上品な色合いですごく気に入りました♪ 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m また、よろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また嬉しいメッセージもいただけて 励みになります(^-^) これからもよろしくお願いいたします
商品届きました。 とても綺麗な柄で可愛いくて大変気に入りました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです(^-^) これからもよろしくお願いいたします
レビューが遅くなりました。 画像を見て、気に入り購入させていただきました。 実物は画像より素敵で大変気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品と出会えれば良いなと思っていますので、 頑張って下さい :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです また、ギャラリーに遊びに来て下さい☺️ これからもよろしくお願いいたします
レビュー遅くなりました。 秋の作品とクリスマス作品を購入しましたが、どれも暖かみのある可愛い作品でした。 実際の作品を見ると、光沢があったり生地の質感が違っていて、写真以上に素敵です☺ また新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 いつも温かいメッセージに元気が出ます☺️ 今後ともよろしくお願いいたします
無事に届きました。 作りが丁寧で色合いも可愛いです(^^)ちりめんなので和な感じで落ち着きもありつつ、お部屋が華やかになります♪ 購入させていただけて良かったです。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 温かいメッセージもいただけて とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします

無事に届きました(^-^) 写真どうりの素敵な作品ですね。 季節感もたっぷりで、気に入ってます。 また、素敵な作品拝見に行きます(^-^) お世話になりました。m(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) またギャラリーに遊びに来て下さいね
こんにちは。 無事に受取りました。 今回も素敵な作品ありがとうございます(*^^*) 先日、購入させて頂きましたヒイラギと一緒に飾るの楽しみです♪ また、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 クリスマスにはちょっと早いですが、飾るのを楽しみにして下さってると、とても嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね ありがとうございました(^-^)
和のクリスマス🎄 ちりめん押し絵
無事に届きました(^-^) シックで和風で欲しいデザインでした。和風のクリスマス雑貨あまりないですよね。 いつも素敵な作品ばかりです。 お世話になりました。m(__)m