ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
こんにちは。 本日、無事に受取りました。 ホント!かぼちゃさんがすごい存在感で一目で気に入りました♪ 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
レビュー 評価ありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです(^-^) これからもご縁がありましたら よろしくお願いいたします
無事に届きました。和柄良いですね😁
レビューありがとうございます。 オーダーもいただいて、とても嬉しかったです。 これからもご縁がありましたら よろしくお願いいたします
写真で見ても素敵なのですが、実物は光沢のある生地や生地の質感がそれぞれ味を出していて、めちゃめちゃ素敵✨でした。 ものすごく華のある作品で、飾るのが楽しみです。これからも季節を感じられる作品、楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 シクラメンはずっと作りたかった作品で 少し時期が早いかと思いましたが 飾るのが楽しみと言っていただけて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします

こんにちは!今、無事受け取りました。(^-^)今回も色合いも素敵でこれからの季節にとても似合う作品で今月迄前回のトンボを飾り、来月に今回のシクラメンを玄関に飾りお客様をお迎えしたいと思っています。いつも素敵な作品ありがとうございます。(^-^)
いつも季節ごとに飾っていただき ありがとうございます。 そして、いつも素敵なメッセージをいただき 励みになります。 これからもよろしくお願いいたします
こんにちは(*^^*) 先程、無事に受取りました。 黒地に赤と緑のヒイラギが印象的ですごく気に入りました!クリスマス!待ち遠しいです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(* _ _ )m また、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 とても嬉しいメッセージもいただき ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします
柊の額縁がきました😃どうゆう風に飾ろうかな〜と今から楽しみです♥早い対応に感謝いたします、ありがとうございました😌💕
いつもありがとうございます。 まだ10月で少し季節が早いですが、 もう肌寒くなってきて 冬支度を始めなければならなくなってきました そんな準備のひとつに選んでいただいて とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします

こんにちは(*^^*) 本日、無事に受取りました。 ありがとうございましたm(__)m 色合いが素敵でちょうど欲しいと思ってとサイズでしたので嬉しいです♪ また、よろしくお願いしますm(__)m
早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします
今日無事に受けとりました❗母が、一目見て気に入ったようで、今回購入させていただきました。丁寧な作りで、きっと母も喜んでくれると思います また、素敵な作品を楽しみにしてますね ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです とても温かいメッセージをありがとうございます。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね
肩がけ様に注文して良かったです。 長さもちょうど良く丈夫で気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて ほっとしました
シクラメン 冬のちりめん押し絵
ちりめん生地の、かわいさと、上品さに癒されます。お部屋に飾ると、とっても素敵です。