ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン

レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、 とても嬉しいメッセージもいただけて とても嬉しいです。 励みになります またギャラリーを覗きに来てくださいね
作品が届きました。 正に一目ぼれした作品です。可憐で清楚な睡蓮の花。 心が癒されます。又再注文させて頂き、その晩に作品作りを始めて頂き、翌日発送連絡有難うございました。 感謝感激です。一晩でお作りなさっている作品ですが、手を抜く事なく素晴らしい作品です。 又梱包も丁寧、しっかりと梱包されているので、関心しました。 早速自分の部屋に飾りました。 この度は有難うございました。
丁寧な、とても嬉しいメッセージをいただき ありがとうございます。 前の作品を覚えていてくださり オーダーいただいて、嬉しくてパワー出ました(^-^) これからの励みにもなります ありがとうございました これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
今届きました。ありがとうございます。作者さんには関係ないんですけど💦昨日こちらで時間指定(14~16時)させていただいたんですけど時間通りに届かず16時過ぎてから届いたので-1させてもらいます。ごめんなさい😥 クリスマスが終わったら玄関に飾らせてもらいます。
レビューありがとうございます。 お荷物のお受け取りで嫌な思いをされましたね 時間指定や保証があるのでクロネコにさせていただいたのに、荷物が届いた時のワクワク感が下がってしまったこと私も残念です また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

商品無事に届きました!ありがとうございます。 六切りサイズの額を選びました。華やかさと落ち着いた感じもあって、とても満足しています。 お正月に玄関に飾る予定なので楽しみです。 また新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 丁寧なメッセージをいただき感謝しております。 もうすぐにお正月ですね 来年も良い一年を送られますように(^-^) これからもよろしくお願いいたします
本日無事に届きました。 赤い椿の鮮やかさで玄関がパット華やいだ雰囲気になりました! いつもギャラリーの素敵な作品を拝見するのが楽しみです(^^♪ また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

本日お品物受け取りました。とても素敵な作品で購入して良かったと大変満足しています。またギャラリーを覗かせて頂きます。これからの作品も楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しました とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
本日、届きました☆ とても素敵で、友人へのプレゼントに買い求めましたが、自分にもプレゼントしたいくらいでした(*´˘`*)♡ ありがとございました。
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントでしたか☺️ ちゃんとラッピングすれば良かったですね そんな大切な品に選んでいただいて とても嬉しいです。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
こんにちは❕先程無事受け取りました。😄赤の椿は表側は画像より渋めの色で裏側は明るい赤とで2倍楽しめて得した感がありました⤴😄早速リビングに飾ったのですが、夢さき様の作品が増える度に家族と友人達に感動してもらえる事も私には嬉しい瞬間です❕😄ありがとうございました。😄
レビューありがとうございます。 写真は難しいですね😅 全然違う色合いに出る時もあって、レビューいただくまでいつも気に入っていただけるかどうか ドキドキしております。 お客様まで見ていただいて、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします
本日、無事に商品を受け取りました。 手に取って実際に見てみると、写真で見るよりさらに可愛い!! 良い買い物が出来ました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉もありがとうございます。 またギャラリーに遊びに来て下さいね☺️
とっても華やかで可愛い、期待どおりの作品でした(^_^) 手鞠もそれぞれ違う柄の布を組み合わせて作られているので、本物の手鞠があるような立体感を感じました。お正月から飾ろうかなって思っています。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
minami様専用 寒椿のちりめん押し絵フレーム 大
レビュー遅くなってすみません😣 昨日受け取りました(*^^*) 作りもとても丁寧で可愛く、母がとても喜んでいました😊 また買いたいって言ってました😄 これからもギャラリー覗かせていただきますね(*^^*) この度は丁寧でスムーズな対応をしていただきありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします(^-^)