ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 温かいメッセージもいただけて とても嬉しいです。 励みになります。 これからもよろしくお願いいたします
こんにちは❁ 本日、無事に受取りました。 とっても可愛いくて存在感のある赤鬼さんにニンマリしてます❤︎早速!飾ります♪ お忙しい中、オーダーお引受け頂きありがとうございましたm(* _ _ )m これからのご出品も楽しみにしてます♪ また、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます。 オーダーいただいてとても嬉しくて パワー出ました(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします
こんにちは!先程無事受け取りました。😄毎回素敵な作品が届いて飾る度に季節を感じ来客の方々にも一緒に感動していただくと私も本当に嬉しいです。(前回の椿をもう少し飾って、来週末位に飾りたいと思っています。)😄これからもずっと新作を楽しみにしていますね⤴😄本当にありがとうございました。😄
レビューありがとうございます。 いつも新作をいの一番に買っていただき とても温かいお言葉に、励まされております。 これからも精進いたしますので よろしくお願いいたします
今回はオーダーという形でいろいろと要望を聞いて頂きありがとうございました。とても可愛らしい作品でお気に入りです( ^ω^ )ずっと眺めていたくなるような、癒されています♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 タンスの奥にしまわれていたハギレが こんなに美しく変身するなんて 自分では考えつかなかったです sumiren様の返答は明確で、私の作品に光を与えてくださいました とても楽しく製作できました 感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします
今日ポストに投函されていましたが配送がとても速く有難かったです。品物も椿がとても味があり可愛くて購入して正解でした。自分は不器用で作る事が出来ませんが手作りがとても好きなので作家の方これからも作品を宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 温かいメッセージまでいただき とても嬉しいです。励みになります(^-^) これからもよろしくお願いいたします
こんにちは。朝、ポストに入っていました。 椿はこの時期の紅一点、風情があって綺麗です。赤い椿もいいですね。有難うございました。
レビューありがとうございます。 年内にお届けできて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 今後も季節感をテーマに作っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします
和柄のバックを探してました。 素敵なバック、届いたらもっと素敵でした。 大切に使いたいです。 迅速、親切な対応も良かったです。 またご縁があります様に!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです 新しいお着物に似合いますように(^-^) これからもギャラリーに遊びに来て下さいね
この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました( ^ω^ )1つは祖母にプレゼントしたところ大変喜んでくれました。丁寧な対応でとても素敵な作家さんです!またお願いしたいです^_^
とても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。 おばあ様にも喜んでいただいて 凄く嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
前に購入したピンクのシクラメンも大のお気に入りですが、この赤のシクラメンも負けず劣らずの素敵さでした :にこ: 華やかなピンクのシクラメンと落ち着いた可愛いらしさの赤のシクラメン、見ているだけで幸せな気持ちになります。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 自分では地味かとちょっと自信のなかった作品でしたが、chabe2様のご購入の後、すごく人気があり 勝手に判断してはいけないなと感じました いつも色合わせに思考錯誤しておりますが chabe様のメッセージに励まされます(^-^) 来年もよろしくお願いいたします
こんにちは。無事に届きました(^-^) いつも丁寧できれいな作品ですね。 2枚並べて飾るのが好きです。 一輪です華やかさがあります。 お世話なりました、また素敵な作品見に行きます。 ありがとうございましたm(__)m
いつも素敵なレビューをいただき ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 来年もよろしくお願いいたします
chabe2様専用 節分ちりめん押し絵 中身
とても愛らしくて(個人的にはいわしの表情がたまりませんでした :あはは:)彩りも素敵な作品でした☺ 夢さきさんの季節感のある作品が大好きです。 新作も楽しみにしています。