ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
思った通りの素敵なバッグでした。卒業式に使いたいと一緒に選んだ娘も喜んでいました。大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 ご卒業おめでとうございます☺️ 思い出に残る日に参加させていただけるなんて幸せです。 これからも、よろしくお願いいたします
先ほど受け取りました(*^^*) 今回も母がとても気に入っていました😊 作りもとても丁寧で、夢さき様の作品は母のお気に入りです😄 素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました😊 また買いに来ます😄
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします

こんにちは😃無事受け取りました。 いつも感じる事なのですが〜 夢さきさんの作品はとても温かさを感じます。お人柄なのでしょうね✨✨ 今回の福寿草は更に立体感がありフレームから浮いて見えます。 癒して頂き、幸せを感じています。夢さきさんの作品大好きです💞これからもステキな作品期待しています😊😊
レビューありがとうございます。 そしてとても嬉しいメッセージまでいただいて 感動.感涙しております。 いつも見ていただいてる!と感じられ 励みにしております(^-^) 温かい春が待ち遠しいですね これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
今日は2月14日、バレンタインデー。 なんと注文したちりめん細工のみかんがピンクのハート型のケースに収まり届きました。この心遣いに感激! ちりめん細工のみかんといえば、本物のみかんと見間違うほどの完成度。皮と剥いた状態もおみごと。 これからもみかんの作品、期待してますよ♪♪♪ :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいメッセージもいただけて感謝しております。 これを励みに、作品を作っていきますので これからもよろしくお願いいたします

こんにちは。無事に届きました(^-^) いつも丁寧で素敵な作品です。 お花は癒されますね(^-^) また素敵な作品拝見に行きます(^-^) お世話になりました。m(__)m
レビューありがとうございます。 寒い寒い日が続き、春が待ち遠しいですね 福寿草の黄色い花はほっこり温かさを感じます 気に入っていただけて とても嬉しいです またよろしくお願いいたします
無事届きましたー😊 細かなお心づかい感謝です。 一目で気に入り迷わす速攻購入してしまいました。とてもステキです😊ずーと眺めていたいと思ってしまうほどです。 一年中飾って置きたいと思います。 いつも心温まる作品ありがとうございます😊
レビュー、そして素敵なメッセージありがとうございます。 色合わせなど迷うことが多いですが、 そう言っていただけるととても嬉しく 励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします
うさぎのお雛様の作品を待っていました☺ 期待どおりの可愛らしくも落ち着いた感じがする素敵な作品でした!! もう少し経ったら飾りたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです 春が待ちどおしいですね これからもよろしくお願いいたします
とても素敵です✨✨✨ 内側のポケットが深いので、携帯などが飛び出る心配もなく とても使いやすいように感じます🤗 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 使っていただけるのが一番嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
ちりめん細工を購入しました。とても可愛い、可愛い針山と可愛いハサミがついて、私も作品を作りますのでさっそく使いたいと思います。私の好きなピンク色で楽しみです。有り難うございます。これからも宜しくね。
レビューありがとうございます。 作品づくりに使っていただけることが とても嬉しく、光栄です。 とても温かいメッセージもいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
chabe2様専用 菜の花 春のちりめん押し絵
菜の花のお花、つぼみの一つ一つがとても丁寧に作られていて、本物の菜の花みたいに立体感のある作品でした☺ どの作品も丁寧に作られていて、素敵なものばかりです(*^^*)