ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューありがとうございます。 たくさんのご注文をいただき それを励みに楽しく作ることができました 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします☺️

一緒に考えながらオーダー作品を作るのとても楽しいです(๑>◡<๑)また、毎回可愛いく出来上がるので夢さき様には感謝しております!また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 いつも生地選びから一緒に作品を作って行く感じがして そして選んでいただいた物が、私のセンス以上の物が出来上がるので、とても嬉しいです(^-^) メッセージのやりとりもとても楽しく励みになります。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 桜🌸の作品をとお願いし、この作品を見たとき本当に感動しました。 夜桜の幻想的な、夢の中の世界にいるような素敵な作品です。作っていただいて、本当に良かったです☺
レビューありがとうございます。 桜とウサギのアイデアを出していただいて 完成した作品でした☺️ 驚くほど綺麗に華やかになって すごく嬉しいです また、これからも色々ご意見聞かせてください ありがとうございました☺️
本日届きました。使いやすそうな大きさで私の持ち物の量にもぴったりサイズでした。早速着物お出かけの時に使わさせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お出かけに間に合うことができ 気に入っていただけて とても嬉しいです この度のご縁に感謝いたします。 これからもよろしくお願いいたします
可愛い作品ありがとうございました(*´꒳`*) また宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます☺️ いろいろアドバイスをいただき、 いつも素敵な作品が完成します。 これからもよろしくお願いいたします

無事に受けとりました! とても、きれいです。 雨がすごいので、もったいないので、 晴れたら、早速使わせてもらいます!! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします

細かなところまでとっても丁寧に作られていました :笑顔: 色々な生地を重ねた色合いも変わらぬ美しさでした。菜の花の押し絵の作品と何となく色合いというか雰囲気が似ていて、セットで飾ろうと思っています。
レビューありがとうございます。 蕗の薹は作品として大好きなのですが、 手が込んでてひとつ作る度に力尽き、二つ完成するまで長くかかってしまいました😅 気に入っていただけて本当に良かったです。 これからもよろしくお願いいたします
無事に届きました。 春らしくて菜の花は大好きなので、素敵な作品にとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また、ギャラリーを楽しみに見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです 私も菜の花は大好きな花の一つで、 田んぼ一杯に咲く菜の花畑が待ち遠しいです。 いつもギャラリーを見ていただいて ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
おはようございます。無事に届きました(^-^) いつも素敵な作品ありがとうございます。(^-^) 菜の花いいですね、お花は大好きです。 春を感じます🌸 いつもありがとうございます(^-^) また覗きにいきますね(^-^)
いつも丁寧なメッセージとレビュー ありがとうございます。 少し温かくなってやっと春が来た感じがします。 これからも、よろしくお願いいたします
ずーと前から欲しかった作品、やっと手に入れられて、本当に嬉しいです。 本当に素敵な作品です。押絵。優しさを感じます。 桜の花びらをを入れて頂き、有難うございました。ピンク色と緑色系が映えてウキウキしちゃいます(^◇^) どこに飾ろうかと考えるのが今は楽しいです。 この度はお世話になりました。有難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、 素敵なメッセージまでいただき とても!とても嬉しいです(^-^) 素敵なご縁をいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
tyokogonn様専用 季節のちりめん押し絵
こんばんは、無事に届きました(^-^) どれも素敵です。 飾るのが楽しみです(^-^) かわいいおまけもありがとうございます。(^-^) 次回は秋のお花もお願いします。 その時はまた連絡しますね。 お世話になりました。ありがとうございます。(^-^)