ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです 季節ごとにリクエストしていただき 楽しくデザインを考えながら作っております。 とても励みになります。 これからもよろしくお願いいたします☺️
息子の初節句の飾りとして購入させていただきました。かわいい鯉のぼりの飾りを探していたのでとても満足です(^^) ありがとうこざいました!
レビューありがとうございます。 初節句おめでとうございます そんな大切な飾りに選んでいただいて とても嬉しいです 今年も来年もずっと毎年飾ってくださいね 素敵なご縁をいただきありがとうございました またよろしくお願いいたします
薔薇柄プレームがとどきました💖 薔薇柄も素敵ですが、バックの花柄が可愛くて 気に入っております💕 いつも早い対応に感謝いたします、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 赤いバラに合わせる為に白い額に花柄のバック にしましたが、なんだか洋風になってしまって 気にしておりましたが、 気に入っていただけて安心しました☺️ いつもギャラリーを見ていただいてありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
商品、届きました。母の日のプレゼントとして購入しました。作りも丁寧でしっかりとしていて、とても素敵な作品です。有難うございました。
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただいて とても嬉しいです お母様にも気に入っていただけますように☺️ これからもギャラリーに遊びに来てくださいね
本当にとても綺麗な作品です(●´∀`●) 早速五月人形と一緒に飾らさせていただきました。 大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうど良い感じです。玄関などに飾るのも良さそうです。 また他の作品も買わせていただきたいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、 素敵なメッセージもありがとうございます。 とても嬉しいです これからもギャラリーを見に来てくださいね
こんばんは。無事に届きました(*'ω'*) まだ夏は遠いですが、飾るのが楽しみです。 いつも丁寧で素敵な作品です。 より一層季節を感じることができます。 日本は四季があっていいですね。 また素敵な作品楽しみにしてます。 いつもありがとうございます☺
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました いつも素敵なメッセージに励まされております。 これからもギャラリーに遊びに来てくださいね
前から気になっていたユリの作品と可愛いらしい紫陽花の作品、どちらも本当に素敵でした☺ 梅雨から初夏の時期は苦手ですが、これからはこの作品を飾る楽しみが出来て、いつもより気分よく過ごせそうな気がします☺
レビューありがとうございます。 前に出品していた、百合の作品を覚えてくださっていてオーダーいただいて とても嬉しいです☺️ いつも季節ごとに飾っていただいて ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします

こんばんは。無事に届きました(^_-)-☆ いいですね。お花じゃなくてもいいですね。 筍の季節ですね 早速飾ってます。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 今年は桜もあっという間に散ってしまい 春の花をもっと考えていきたかったのですが もう初夏の陽気で‥ 季節に焦りを感じます 気に入っていただけて すぐに飾っていただけて、とても嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございます。
5月の爽やかさを感じるような爽やかですっきりとした雰囲気の作品でした。コイや童など1つ1つがいつもながらに丁寧に作られていて素晴らしいです :笑顔: 次はどのような作品が登場するか、いつも楽しみに待っています。
レビューいただいていたのに、 気がつかず申し訳ありません 良い評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて 本当に嬉しいです まだ3月なのに桜は満開、初夏の陽気になって ゆっくり春を楽しむ間もありませんね いつもギャラリーを見てくださって ありがとうございます。
こんにちは。無事に届きました(^-^) かわいいです、早速飾りました❗ お花もきれいで気に入ってます❗ また、素敵な作品待ってます。 お世話になりました。ありがとうございます。(^-^)
レビューありがとうございます。(^-^) いつもギャラリーを見ていただいてて とても励みになります。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
minami様専用 額アジサイ
先ほど受け取りました😊 今回もすごく可愛らしい作品で母も大満足しています😆 玄関に夢さき様の作品を飾っているのでまた1つ増えました😌🎵 これからも素敵な作品を楽しみにしています😊💕 いつもワガママを聞いていただき本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)