ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューありがとうございます。 昨年に出品していたのを覚えてくださってて オーダーいただいて 本当に嬉しいです ありがとうございます。 これからもギャラリーを見に来てくださいね
昨夜、無事受け取りました。 これからの時期にピッタリなので玄関に飾らせて頂きました。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 これから鬱陶しい梅雨になりますね 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします☺️
今日、届きました! 早速、玄関に飾りました! 丁寧に仕上げてあって、購入して、本当に良かったです! また、素敵な作品に、出会えるのを、楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いいたします
こんにちh。無事に届きました。 あまりないデザインで鈴しけですね。 早速飾ってます。 お世話になりました。また覗きにいきますね(*'ω'*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです いつも温かいメッセージに励まされています。 これからもよろしくお願いいたします☺️
本日、届きました😃 楽しみにしていたので、早く対応していただいてとてもうれしく思っています😆 さっそく飾ったら、季節感のある部屋になりました😊 これからも四季折々のステキな作品を楽しみにしています🎶🎶 この度は本当にありがとうございました😃😃
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです 憂鬱な梅雨の季節も明るく過ごせますように☺️ これからもよろしくお願いいたします
本日、無事に届きました。 リピート購入でしたが、今回も実物の方が素敵で丁寧に作っていただき大満足です! 対応も素早くて良かったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです またご縁がありましたら よろしくお願いいたします
団十郎という朝顔が大好きで、そのイメージで作っていただきました。イメージどおりというか、それ以上の素晴らしさで、作品を眺めてうっとりしています。雄しべがビーズで出来ていたり、本当に細かなところまで、丁寧に作られていて素晴らしいです :にこ:
レビューありがとうございます。 朝顔もいろんな種類があるのですね 団十郎を調べた結果、なかなか合う色合いが無くて ピンクになってしまいましたが、 気に入っていただけてほっとしました いつも温かいメッセージをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします

こんにちは。無事に届きました(^-^) 梅雨が来ても楽しくなりますね☺ 涼しげで素敵です。 お世話になりました。m(__)m また、素敵な作品覗きにいきますね(^-^)
レビューありがとうございます。 今年は早くに夏になってしまいそうですね 蒸し暑い梅雨の時期も少しでも 涼しげに過ごしたいですね 気に入っていただけて とても嬉しいです いつもありがとうございます。 また、ギャラリーを見にきてくださいね
祖母へのプレゼントで購入させていただきました。可愛らしく祖母も大喜びしてくれました!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて ホントに嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございます。 これからもギャラリーを見にきてくださいね
本日、商品届きました。とても親切な対応で、商品の梱包も丁寧でした。プレゼントとして購入することを伝えたらラッピングまでつけてくださり、感謝しています。 ちりめん押し絵の購入は初めてですが、とても素敵ですね✨✨プレゼントするのが楽しみです🎵 今回は、本当にありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 母の日のプレゼントに選んでいただいて とても嬉しいです 気に入っていただけて ほっとしました ありがとうございます。 これからもギャラリーを見にきてくださいね
chabe2様専用 夏のちりめん押し絵
夢さきさまの作品が素敵で、夏を待ちきれず、花火とヒマワリの2作品を作っていただきました。 花火の方は暑い夏に涼をとれるような、ヒマワリの方は暑くても負けずに元気でいられるような感じを受けました。いつも本当に丁寧に作られていて、とにかく素敵です :笑顔: