ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
こんにちは。無事に届きました。 夏らしくきれいです。 上品で飾るのが楽しみです。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 お世話になりました・(^^♪
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
昨夏の作品でお見かけした金魚のちりめんのイメージで押し絵をお願いしました。こんな作品だといいなぁと思っていた以上に、可愛い作品を作っていただき、本当に嬉しかったです :にこ: この度もありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 昨夏の作品も覚えていただいてて ずっと見てくださっているのが とても嬉しいです ご依頼されて完成した作品は 宝物になります ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
無事に受け取りました😆 こまめにご連絡いただいたり、丁寧に作っていただいたり、お心遣い感謝しております😊 ありがとうございました😊 あまりのかわいさに、まだ夏には早いのですが、前回作っていただいた紫陽花の押し絵と一緒にさっそく飾りました😃 これからもお体に気をつけて、ステキな作品を作ってくださいね😊 楽しみにしております😆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです☺️ 今年は早くから暑くなって、季節を追っかけるのが 慌ただしいです。 またギャラリーを見に来てくださいね これからもよろしくお願いいたします
梅雨の晴れ間を感じるような素敵な作品です!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもギャラリーを見に来てくださいね
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 玄関のニッチに飾るものをと探していましたが、ちょうどいいサイズで、子どもも鬼さん鬼さん!と大はしゃぎ。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ お子様にも気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
無事に到着いたしましたー! ご連絡大変遅くなりまして💦 申し訳ありません💦 母が大変喜んでおりました(●´ω`●) とっても素敵でお仕事で沢山使っていただけそうです! またご縁ございましたら ぜひぜひよろしくお願い致します
レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んでいただいて お母様にも気に入っていただけて とても嬉しいです 使っていただけるのが一番ですね ありがとうございます。 これからもギャラリーを見に来てくださいね
本日無事に届きました。紫陽花と朝顔を購入しました。季節や行事のものを飾りたくて注文しました。とても綺麗に仕上がっていたので秋物も是非購入したいと思っています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもギャラリーを見に来てくださいね
昨日、届きました。 早速、廊下に飾らせていただいてます。丁寧で可愛らしい作品です😊カラーは上品で好きなお花なので、我が家に迎えられて嬉しいです😆ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 私もカラーの花が大好きで、ずっと作りたいと 温めておりました 気に入っていただけて とても嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いいたします
こんにちは。無事に届きました。 鮮やかなピンクで夏って感じです。 安心してください。初めての作品十分です。 ひまわりや朝顔など、一緒に飾るのが楽しみです(^^♪ いつも素敵な作品癒されて落ち着いて和室がきれいになっていきます。 また拝見にいきますね、お世話になりました。m(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました またご意見聞かせてください これからもよろしくお願いいたします
金魚のちりめん押し絵
とてもかわいいお品でした。早速飾らせて頂きます。迅速な対応ありがとうございました。