ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューありがとうございます 白とピンクと続けて購入いただいて 一緒に飾っていただける幸せを感じてます☺️ ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 花火、睡蓮、胡蝶蘭の3作品、本当にいつもながらの素敵さです。 花火作品は浴衣、スイカ、風鈴…と夏がぎゅっと詰まって可愛らしく(^_^)、睡蓮と胡蝶蘭は布地も上品な感じで本当に綺麗な作品でした☺
レビューいただきありがとうございます。 いつもギャラリーを見ていただいて 真っ先にメッセージをくださって とても嬉しくて励まされてます 気に入っていただけて ほんとに良かったです ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
無事に届きましたー 実物は更に可愛い💕ですね😊 丸ごと夏❗️って感じで こんな作品欲しかったです。 元気になります😊😊 夢さきさんの作品は、やっぱり 間違いないです!
レビューいただきありがとうございます。 ユカタ、かき氷、スイカ‥と ひとつひとつ作るのがとても楽しくて 気に入っていただけて とても嬉しいです☺️ 素敵なメッセージをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
品物受け取りました(o^^o) とっても素敵なお品です‼️ 丁寧で細かな作り、手元で見ると余計に素晴らしさが感じられます。 また、ギャラリーに遊びに伺います。 ありがとうございました😊 大切に飾らせていただきます❣️
評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです スイカやかき氷などなど 作ってる方もとても楽しく作れました この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございます。 また、ギャラリーに遊びに来てくださいね

レビュー遅くなりましてすみません。 前に作っていただいた押し絵の金魚がものすごく可愛くて、こちらの金魚のちりめん細工もお願いしました☺ 黒の出目金は愛嬌いっぱいて可愛く、赤の金魚は正統派の可愛さで、どちらもとっても丁寧に愛情いっぱいに作られた作品でした(^_^) この度もありがとうございました。
評価いただきありがとうございます。 押し絵の方の注文が続き 金魚の細工物を出すのが遅れました いつもギャラリーを見ていてくださって ありがとうございます。 季節の花もいいですが、 愛嬌のある物は、見る度に気持ちがふっと 緩みますね ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️

バッグ、無事に届きました😃 ステキな柄に丁寧な作り、軽くてコンパクトですが、たくさん物が入ります。 洋服にも合いそうで、お出かけにたくさん活躍しそうです🎶🎶 ステキな品物、どうもありがとうございました😊😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもギャラリーを見に来てくださいね
こんにちは✨😃❗️本日届きました。 私は普段、持ち歩く荷物が多い為、今回頂きましたトートバッグはとても軽く、荷物の出し入れも楽でとても使いやすいです。内側にマグネットホックも付いていて安心です。色柄も良く大変気に入りました。 又、柄違いを欲しいと思っています。 今回は素敵な作品有り難うございました。大切に使わせていただきますね😉
レビューありがとうございます。 荷物減らないですよね〜 私も5年前に自分用に作った着物トートバッグ もう荷物入れっぱなしにしているので 普段にも持ち歩いてます(^-^) 気に入っていただけて とても嬉しいです またギャラリーを見に来てくださいね
今回も素敵な作品でした(^_^) 和風で涼しげな感じがします :にこ: 薄ピンクの台紙の生地もとても素敵でした。
レビューありがとうございます。 てっせんはずっと作りたいと思っていました 大好きな花で、 なかなか本物にはかないませんが 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございます。
本日無事に受け取りました😃 今回『金魚』と『睡蓮』の2品をお願いしましたが、注文から、発送までとても早く対応していただいて、とてもうれしく思っております。 本当にありがとうございました😆 夢さきさまの作品は見ていてとても心が和みます😊 これからも季節の物や行事を題材にした作品を心待ちにしております😃 今回も誠にありがとうございました😊😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからも季節感を大切に作品を作っていきたい と思っておりますので またギャラリーを見にきてくださいね 素敵なご縁をいただきありがとうございます。
先ほど受け取りました😊 まだ母が帰って来てないので勝手に見てしまいました(笑) メダカが入るとまた印象が変わりますね😌 最初に見せてもらった画像と印象が全然変わるからまた素敵ですね😆 母も絶対気に入ると思います(*^^*) また母が帰って来たら次回のリクエストのご連絡をさせていただくと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m いつもありがとうございます😊 またよろしくお願い致します😌
レビューありがとうございます。 いつもリクエストしてくださって とても嬉しいです お母様にも気に入っていただけますように これからもよろしくお願いいたします☺️
ピンクの胡蝶蘭のちりめん押し絵フレーム
白の胡蝶蘭が素敵だったので、ピンクの蘭も購入しました☺ こちらも華やかで美しい作品でした。秋になったら飾ろうと思っています(^_^)