ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューありがとうございます。 いつも丁寧なメッセージをいただき とても励みになっております 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
こんばんは、無事に届きました。 今日も涼しかったですね。このまま秋はないですよね。笑 いつもきれいな作品ありがとうございます。今はひまわり、ハイビスカス、朝顔飾ってますが、こちらもかざるのが楽しみです。 次回の作品も楽しみにしています。 お世話になりました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 昨日、今日と爽やかな風が吹いて 赤トンボが飛んでいるのを見かけました ちゃんと季節は進んでいるのですね 次々と飾っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
届きましたー‼️ホントに一枚一枚丁寧に素敵な商品ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かった☺️ ずっと使っていただける幸せを感じてます 素敵なご縁をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
今日、着きました! 丁寧に、仕上げられていて、凄く、気に入りました! 今、ひまわり🌻を、玄関に、飾っているので、9月頃から、飾りたいと、思っています! ありがとうございました😊 また、素敵な作品に、会えるのを、楽しみにしています!
早速にレビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです ずっと素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。
とどきましたー(๑・ω-)~♥” 今回も、素敵な商品です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 早速お店に飾らせてもらいます‼︎引き続き、トイレットペーパーカバー‼︎よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
今日届きました。玄関のニッチに飾りましたが、思った通りのかわいさで大変気に入りました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 早速に飾っていただけて とても嬉しいです(^-^) これからもギャラリーを見に寄ってくださいね
レビューありがとうございます。 とても嬉しいメッセージまでいただいて ありがとうございます。 これからもギャラリーを見に寄ってくださいね(^-^)

先ほど受け取りました😆 実際見てみると生地が可愛くて、可愛らしい百合ですね😍 ピンク系好きです(*>∀<*) 母はまだ作品見てないけど、今回の作品も喜ぶと思います\(^o^)/ いつもありがとうございます❤😆 これからも素敵な作品楽しみにしています😊 またよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて ほっとしました(^-^) 写真を撮って見ると、柄がガチャガチャしてる感じに見えて‥‥少し心配しておりました でも可愛い!と私も好きな作品です お母様にも気に入っていただけますように
ポチした翌日に届きました。 速さにも丁寧な包装にも驚きました。 ありがとうございます。 手にした作品はイメージとおりですし、 一つ一つの工程を丁寧に仕上げて頂いているのも伝わります。重ねて、ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて とても嬉しいです これからもギャラリーを見に寄ってくださいね
とーってもステキな商品‼︎ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.さっそくお店に飾らせて頂きますね‼︎
レビューありがとうございます。 お店だったのですね たくさんの方に見ていただけて 幸せです☺️ 気に入っていただけて とても嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございました☺️
c様専用 実りの秋 葡萄 洋梨のちりめん押し絵フレーム
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 今回の作品は色使いがとても素敵で、遠目で見る以上に近くで見た方がより綺麗に感じました。 葡萄一粒一粒の色の組み合わせ、梨の花びらの淡いグラデーションetc、繊細な感じで本当に素敵でした(^_^)