ちりめん細工 ちりめん押し絵 和布カバン
レビューいただきありがとうございます。 着物を端切れで購入しており、綺麗な所を取る必要もあり、暖簾は結構な長さと量が必要になって 生地がたくさん手に入った時だけ作らせていただいております☺️ ですので、前回の物とも少し生地の違う 一点物になります☺️ 落ち着いた和の雰囲気を楽しんでいただければ 幸いです ありがとうございます。 また、ギャラリーを見に寄ってくださいね
本日無事に届きました😃 いつもとても丁寧に作っていただいてありがとうございます😊 今回の押し絵はシンプルですが和室にも洋室にも似合う、秋らしいステキな作品ですね😃 押し絵を見ていると、秋がやってきたんだなぁ、って季節の移り変わりを感じました。 これからも季節ごとにステキな作品を楽しみにしております🎶 この度も本当にありがとうございました😊😊
レビューありがとうございます。 カボチャを考えた時に 和布の綺麗な柄と色合いを活かしたくて シンプルにカボチャだけにしました 自分でもとても気に入ってる作品です ありがとうございます。 これからもギャラリーを見に寄ってくださいね
無事に届きました。 いつも思いますが、実物の方がもっと繊細で秋の紅葉🍁🍂が綺麗です✨✨ うさぎさんが後ろ姿で🍄に腰掛けている様子もとても愛らしく感じます。 ギラリーで見てから届くまで、ワクワクしながら楽しみに待っているのですが、 絶対に期待を裏切らない😊夢さきさんの作品が大好きです💕 いつもステキ✨な作品をありがとうございます。また楽しみにしています😊
レビューありがとうございます。 いつもギャラリーを見ていただてることが ririka様のメッセージから伝わってきて とても幸せです ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします

こんばんは、無事に届きました。 秋ですね。以前いただいたコスモスと一緒にかざりますね。 いつもきれいで丁寧な作品ありがとうございます。 お世話になりました(^^♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです いつもありがとうございます。 また、ギャラリーを見に来てくださいね
押し絵作品同様に丁寧に作られていて、バッグの形も生地の柄や色合い、本当に素敵でした。 通勤用のサブバッグにしようと思っていたのですが、もったいないかなぁと悩んでいます😅
レビューありがとうございます。 私も自分用に作ったバッグを5年くらい持ち歩いています😄入れ換えるのが面倒で😁 布ですが、まだまだ現役ですよ 「もったいない」と思っていただけるのは とても嬉しいことです ありがとうございます(^-^)
夢さきさまのうさぎ🐰さんシリーズが大好きで、秋の紅葉🍁verをお願いしました。うさぎさんが大きなキノコに座っていたり、お願いしたイメージよりずっと可愛く作っていただいて、ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます。 ウサギシリーズを愛してくださって とても嬉しいです 私も作るのが楽しかった作品になりました これからもどんどんご意見くださいね ありがとうございます。

とても可愛くて嬉しいです! また違う季節のを楽しみにしてます!(^_^)
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて とても嬉しいです これからも季節の花たちを作っていきますので またギャラリーを見に寄ってくださいね
昨日届きました😊 レビュー遅くなりすみません😣💦⤵ 今回の作品もまた可愛いですね😆 トンボちゃんがまた可愛さプラスで秋を感じます😊 まだ母が帰ってきてないので作品は見ていないのですが、今回の作品も絶対気に入ると思います(*^^*) いつも声をかけていただきありがとうございます(*^^*) また素敵な作品楽しみにしています😆
レビューいただきありがとうございます。 猛暑が続いて秋らしくありませんが 赤トンボがフワフワと風に揺れているのを見かけました 季節はちゃんと進んでいるのですね 気に入っていただけて とても嬉しいです いつも良いご縁をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
本日無事に受け取りました😃 いつも早くて丁寧に対応していただいて、本当に感謝しております😊 ありがとうございました😊 押し絵を見ていると、子どもの頃遊んだ母の田舎の風景を思い出して懐かしくなりました。 まだまだ暑い日が続いていますが、気分はもう秋、押し絵を飾って我が家は一足早く秋になりました😃 これからもステキな作品楽しみにしております🎶 この度も本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 爽やか空に少し色づいた野原、コスモスが 風に揺れて赤トンボがフワフワと飛んでる風景 なんだか心のヒダが取れる気がします 今年は猛暑でしたが、早くこんなのどかな風景を 見たいですね 気に入っていただけて とても嬉しいです(^-^) これからもギャラリーを見に来てくださいね
こちらも期待どおりの作品でした(^_^) 色違いの可憐な秋桜の花、可愛いトンボ達に、爽やかな秋の青空。眺めているだけで、爽やかな秋の日を味わえますね☺ もう少し季節が進んだら、飾りたいと思います。
レビューありがとうございます。 今年は猛暑のせいか、コスモスが咲くのが 遅い気がします 爽やかな野原にコスモスが揺れる景色が 早く見たいですね 気に入っていただけて、とても嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございます。
和風のれん 74×106㎝ 絣,正絹
おはようございます・・!(^^)! 無事に受け取りました。スッキリしたデザインに 一目で気に入りました・・が、いつの間にか 見つからなくて・・再会して、ラッキー(^^♪🎶でした~ 早速、和室の入り口に・・着物の再利用、嬉しいです・・丁寧なお仕事にも感激いたしました。又のご縁を 楽しみにしていますね(*^^)v 迅速に対応していただき、有難うございました・・