とても丁寧、きれいに送っていただきありがとうございました。雰囲気のある素敵な作品ですね。可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになります。大切にしますね。 素敵な作家さんに出会えてとても嬉しく思いました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました :にこ: 女の子シリーズ、しばらくお待ちくだいませ :にこ: :にこ:

3つとも無事に届きました☆どれも可愛いくて丁寧な作りで毎回感激しております :にこ: また、新しい作品楽しみにしています♪ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで良かったです。気に入っていただけましたか :にこ: また、作品覗きに来てくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで安心致しました :にこ: ゆっくりですが、たまに新作出しますので、また、作品覗きにいらしてくださいね :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
本日、お品物を受け取りました!! chiyouさんのお品物の可愛さにハマった私です(*≧∀≦*) もちろんこれからも度々チェックしては又、ポチッと買ってしまいそうです :あはは: これからも可愛いモノ作りを頑張って下さい♪どうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます :笑顔: 今回のものは気に入っていただけましたか? また、ちょこちょこ作品更新していきますので、あそびに来てくださいね :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
可愛いのひとことです☆ 厚みがあったら服が伸びてしまうのかなーとも思ったのですが その心配もなく、立体感はあるけどそこまで厚みもなく、使い易そうです♪ とても良いお買い物ができました☆ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでホッとしております。 この度は、ご購入ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ: また、ギャラリー覗きにいらしてくださいね! この度は、ご購入ありがとうございました :笑顔:
この度は早々に、かわいい子達送り出して頂きありがとうございます。友人へのギフトにどの子を送り出すか熟考中なんですが、離れ難くなっております。そんな子等をいっぺんに手元から離してしまい申し訳ない限りです。懲りずに今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました :にこ: この度は、沢山ご購入いただいて、とても嬉しかったです! 気に入っていただけましたか? また、ギャラリー覗きに来てくださいね^-^
レビューありがとうございます :笑顔: 早速、使っていただいたようでとても嬉しいです^-^ また、ギャラリー覗きにいらしてくださいね :にこ: この度は、ご購入ありがとうございました!

本日、ブローチを無事に受け取りました。画像通りの可愛いお品物なのですが、実物は更に可愛くてとても気に入ってます :にこ:これからの季節にシンプルなセーターなどに付けたりしようかなと思っています♪どうもありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでほっとしております :にこ: また作品を覗きに遊びにいらしてくださいね^-^ この度はご購入ありがとうございました!
冬色ブローチ
今回もとてもかわいくて感動しました! おとぼけ顔にすっかりはまってしまい 毎日癒されてます。 無事にすぐ届いていたのに 連絡遅くなってしまってごめんなさい。 またかわいい作品楽しみにしています!