レビューありがとうございます :笑顔: お友達に喜んでいただけると嬉しいです :にこ: プレゼントに使っていただいてそれまた嬉しいです :にこ: :にこ: また、作品を覗きに遊びにいらしてくださいね。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: また、作品覗きにきてくださいね。 この度はお買い上げいただきありがとうございます!
レビューありがとうございます :笑顔: リピートしてくださって、ほんとに嬉しいです :にこ:気に入っていただけたでしょうか。 またどうぞよろしくお願いいたします^-^ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 これからも何かを生み出していけたらいいなあと思っております :にこ: この度は、ご購入ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に到着したようで安心いたしました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです^-^ ご購入いただきましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: たくさん使っていただけると、ほんと嬉しいです :にこ: また遊びにいらしてくださいね^-^ ご購入くださいましてありがとうございました!

またまたすごく素敵な作品で、とても気に入りました☻ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入ってくださいましたか :にこ:とても嬉しいです。 また、遊びにいらしてくださいね^-^ ご購入くださいましてありがとうございました!

本日届きました♡ いや~♡ホントにかわいい!!かわいすぎる(●♡З♡●) 他にもほしい子がたくさんいたので是非また再販していただけることを願っております♡ ありがとございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます :にこ: :にこ: :にこ: また再販できるようにがんばりますね~^-^ また、覗きに来てください :笑顔: この度は、ご購入ありがとうございました!
写真より何倍も実物が可愛くて惚れ込みました…!プレゼント用なのに自分で欲しくなってしまいました笑 自分用は別の機会にまたお買い物させて下さい :にこ: 迅速な対応有難うございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 自分でも、可愛いな~と思う時があります :笑顔: 購入してくださった方が同じように感じている様子だとホント嬉しいです :にこ: 嬉しいお言葉ありがとうございます!また、覗きに来てくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございました!
雲のフェルトブローチ
先日無事手元に届きました。 思ってた通りの可愛いデザインで早速愛用しています^^ 大切にしますね!ありがとうございました。