レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います :にこ: また作品覗きにいらしてくださいね^-^ この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました :にこ: また遊びにいらしてくださいね。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心致しました。 トナカイさんの顔がワンちゃんに似ているんですね :あはは: またあそびにいらして下さいね :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心致しました。 使っていただけたら嬉しいです :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: またギャラリーに遊びにいらしてくださいね^-^ この度はご購入ありがとうございました!
この度は、こちらのミスでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 改めて、なんと細やかで丁寧なお仕事だろうと、うっとりしてしまいます。 早速、最近色違いで購入した2つの帽子に、其々付けてみました。シンプルな帽子が、とっても素敵に大・変・身!!! 羊のオトコマエ君も、冬色お嬢さんも、大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 帽子につけていただけたんですね :にこ:使っていただけてとっても嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね^ー^ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけてとっても嬉しいです :にこ: またあそびにきてくださいね^ー^ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました :にこ:気に入っていただけましたか? この度は、ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようでほっといたしました :にこ: トナカイ、使っていただけると嬉しいです。 また作品覗きにいらしてくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございました!
猫のフェルトブローチ
レビュー遅れましたが、丁寧な作りで、とても可愛く、気に入りました!またよろしくお願いします!! :にこ: