商品が届きました。今回購入した2つもとってもステキです!細かな所までキレイに作られていて感動します。今後も少しずつ購入をさせていただきたいなあと思っておりますので宜しくお願いいたします。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました。 作品の更新は来年になりますが、またふらりと遊びにきてくださいね^-^ この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: わざわざすみません(´Д`)大丈夫ですよ~ :にこ: また、作品覗きにいらしてくださいね。 この度はお買い上げいただきありがとうございます!
本日、商品が届きました :にこ: とても素敵な作品をありがとうございました。 何度も眺めては、にんまりしております。 また、新作のほうも楽しみにしております :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
猫ちゃんとても可愛いです◡̈* 早速胸元につけました。丁寧に作られていて表情も可愛らしいです。 この度は迅速なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね! また機会がありましたら宜しくお願いします★
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました。 早速、使っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!

木の精のフエルトブローチ、オシャレでお気に入りです。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてるようでとても嬉しいです :にこ: また作品覗きにいらしてくださいね^ー^ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけましたか? :にこ: また遊びにいらしてくださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
かわいいブローチ、今日届きました。とても丁寧な縫い目、驚きました。独特の雰囲気のあるイラストデザインに惹かれて注文しましたが、お気に入りの1つになりました。これからも、作品たのしみにしています。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけましたか? :にこ: また、遊びにいらしてくださいね^-^ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いたようで安心致しました。 また、作品覗きにいらして下さいね :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
素敵な作品が届きました!! 繊細で美しく 何とも言えない表情ですね。 作者様のセンスを感じる どれも味わいある素敵な作品たちです。 何度も手に取り魅入っています。大切にいたします。 この度は大変お世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いたようで安心致しました。 ゆっくりですが、新作や過去のものを作っていけたらなと思っています。 また、作品覗きにいらして下さいね :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!
猫フェルトブローチ
今回も素敵なお品をありがとうございました :にこ: プレゼントにしたりと、とても喜ばれました。 またよろしくお願いします :笑顔: