
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 royalcrown様のお手元で、幸せに咲かせて頂けるお花が増え、心より嬉しく思っております❀❀ 揺れる度にお耳元で輝く、ジルコニアの優しい輝きをお楽しみ頂けますと幸いです✧ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
作品の方、無事友人宅に到着した旨、確認が取れましたのでレビュー失礼致します。 この度は問い合わせから、作品の発送まで迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 プレゼントした友人が好きな色で選ばせて頂いたのですが、花のモチーフも好きだった事を後から聞かされ、とても喜んでくれたので購入して本当によかったです。 ラッピングも丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。 機会がありましたらまた是非宜しくお願いします。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、いつもとても温かくご丁寧なメッセージを頂き、素敵な方にギャラリーをご覧頂いております事を幸せに思っておりました✧✧ 少しでもkyo928様のお役に立つ事ができ、本当に光栄に思います。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ 0024chako様に、お耳元で揺れるほおずきを お楽しみ頂けますと幸いです✿✿ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とんでもないです、 お忙しい中、ご投稿下さいまして 心より感謝申し上げます。 bn14様のもとで、たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
千桜さま🌸 本日無事手元に届きました☺️ 紫陽花とチューリップ🌷の3種類購入させて頂きましたが、どの作品もとても繊細で綺麗な作りで、見てるだけで幸せな気持ちになりました💕 これからたくさん身につけたいと思います! この度は素敵な作品をお譲り下さりありがとうございます。 また別の作品も是非購入させて頂きたいと思いますので、ご縁があった際はお願い致します :にこ:
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 お写真まで添えて頂き、心より感謝申し上げます。 素晴らしいレースの上に乗せて頂きまして… 幸せな作品たちでございます✧✧ また、とても嬉しいお言葉を拝見いたしまして感動いたしました。 素敵な方にお使い頂けます事、とても光栄に思います❀❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ すずらん❀をkararikarari様のもとで たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ストーンのお色は、桜と一番相性の良いものを 悩み抜いて決定したお色でございましので、 jumplily様のお言葉を拝見し、感激いたしました。 ぜひ、ご活用頂けますと幸いです❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。 千桜
レビューが遅くなりましてすみません。 ご迅速ご丁寧な対応をありがとうございました(*´꒳`*) デザインがかわいくて、とても気に入りました♡ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とんでもないです、 お忙しい中、心より感謝申し上げます。 お気に入り頂けまして、とても嬉しく思います✧✧ ぜひ、maru205様にご活用頂けますと幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ぜひ、sun-rose-11様にご活用頂けますと幸いです❀✿ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ぜひ、ayamonica様にご活用頂けますと幸いです🍓❀ この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
❀桜2021❀ノンホールピアス
本日無事に受け取りました。 相変わらず繊細で美しい桜の花と、その下でまた違った輝きを放つピンク色のジルコニアがとても上品で素敵です♡ ひと足早く春を感じさせていただきました^^* 今回も素晴らしい作品をありがとうございました!