早々にご連絡を頂きましてありがとうございます。 また、このようなとても嬉しいレビューを頂き 心より感謝申し上げます。 ご注文を賜りました時から、温かいお言葉を頂きまして tousei-haseo様のような素敵な方にお使い頂けます事、 鬼灯ともども、とても幸せでございます❀❀ こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
母への誕生日プレゼントとして購入させていただきました! 素敵すぎて渡すのをためらうくらい… 思わず見とれてしまいました とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 さようでございましたか✧✧✧ お母様にお喜び頂けますと幸いです❀❀ yumedoriにお選び頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、いつも誠にありがとうございます。
届きました!!あまりに綺麗すぎてうっとりしています。このリングをすると、指が綺麗に見えます✨繊細な色がとても美しいです。また、お買い物させて頂きたいです。この度はありがとうございました。🌸
早々にご連絡を頂きましてありがとうございます。 また、本当に嬉しいお言葉の数々に感激いたしました‥ alpaca0515様のお指に咲かせて頂けます事、お花ともども心より幸せに思います❀❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ 新作のいちごの花を、mikann1707様にお使い頂けます事を心より嬉しく思います❀❀ こちらこそ、この度も素晴らしいご縁を賜わり、 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。白いお花に、赤いストーンがキラっとしてとても可愛いです🍓🌟 今までに購入した千桜さんの作品の中で、一番のお気に入りになりそうです!! 本当に可愛いです! どうもありがとうございました😊
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 ジルコニアを使った初めての作品でございますが puyu125様にお使い頂けます事を、 本当に嬉しく思っております❀❀ こちらこそ、この度も素晴らしいご縁を頂けました事、 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。
初めての購入でしたが、こまめにご連絡を頂き、発送も早く安心してお取り引きができました。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 素敵な作品が多いのでまた購入させていただきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉の数々を拝見し、感激しております✧✧ 素敵な方にお使い頂けます事、作品ともども幸せでございます❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
画像よりも、とてもとても素敵な作品でした。色もキレイですし、どんな服装にも合うデザインです。大切にします。そして、他の作品もたくさん素敵な物があるので、また特別な時に購入させて頂きたいなと思います。ありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 何より嬉しいお言葉を拝見し、感動しております✧✧ 改めまして、kayo777x14様に作品をお届けさせて頂けました事を幸せに思います。 ぜひまた、ご縁を頂けますと嬉しく思います。 こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
大量生産のアクセサリーショップでは絶対お目にかかれない、繊細な造形でとても可愛いイヤリングです。 マスクで顔が半分隠れるけれど、耳元が可愛いとテンションあがります。 ラッピングも可愛らしくて開けるのがもったいないくらいでした♪
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉を拝見いたしまして 感激しております。 ハンドメイドアクセサリーのデザインや細かい造りなど、自己満足でしかないと思う事も多かったのですが このように仰せ頂き、胸がいっぱいになりました。 aya様のお手元へ、作品をお届けさせて頂く事ができ、お花たちともども、とても幸せでございます。 この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
【送料無料】❖揺れるプティマーガレット❖ノンホールピアス
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇 無事届いております。 清楚で上品な感じでとても素敵です🌼✨ 丁寧に作られていてとても繊細でしばらく眺めていました👀 キャッツアイが揺れるところも気に入ってます🎶 綺麗な字の心温まるお手紙も嬉しかったです💗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!