レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂き、作品ともども光栄でございます✿✿ ぜひ、yayabreeze様にご活用頂けますと幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
私はこのイヤリングが好きすぎて購入4回目となりました。金属アレルギーなのですがイヤリングを楽しめてることを千桜さんにとても感謝しています :にこ:ノンホールで軽くて丈夫で扱いやすく、可愛いので大変大変気にいっています。 素敵なメッセージカードもありがとうございます♪
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 hamaemi様へ作品を製作させて頂く時は、いつも幸せな気持ちにさせて頂いております❀❀ 素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
本日受け取り致しました。 チューリップとひとひら桜を購入させて頂きました。 どのお品もハンドメイドならではの繊細な作りで、色味もお写真と相違なくとても満足でした🌷 チューリップはキラキラのラメ感、桜は淡いお色で春にぴったりの可愛い作品です!大切に使わせていただきます☺️ ご対応や梱包等スムーズかつ丁寧にして頂き、安心して購入することができました。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉の数々に感動いたしました。 改めまして、すず様のような素敵な方に作品を作らせて頂く事ができ、幸せに思いました❀❀ ぜひ、ご活用頂けますと嬉しく思います。 こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 さようでございましたか、 プレゼントにお喜び頂けますと幸いです❀❀ ぜひまた、ギャラリーを覗いて頂けますと嬉しく思います❢ こちらこそ、この度は大切な贈り物に千桜の作品をお選び頂き、本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 くま様にお使い頂けます事、とても楽しみにしております❀✿ ぜひ、ご活用頂けますと幸いです。 この度も素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
友人へのプレゼントとしてネモフィラを探していてコレだ!と思い購入させていただきました。 現物が写真以上に色味が綺麗で驚きました。想像以上でとても嬉しく、こちらにして良かったです!有難う御座いました!
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 何より嬉しいお言葉を頂きまして、感激しております✧*。 ご友人様にお喜び頂けますと幸いです❀ こちらこそ、この度は大切な贈り物にお選び頂き 本当にありがとうございました。
早々にご連絡を頂きましてありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ご友人様にお喜び頂けますと幸いです🌷 こちらこそ、この度は大切な贈り物に 千桜の作品をお選び頂き、本当にありがとうございました。

とても可愛いピアスありがとうございました♫ 実物とても綺麗です🌸 また、よろしくお願い致します🐾
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ こちらこそ、またご縁を頂けますよう 邁進して参りたく思います❢❢ この度は本当にありがとうございました。
丁寧且つ心のこもった対応をして頂きありがとうございました。 写真で見ていたより実物のほうがずっと色鮮やかで、思わず開封した瞬間「綺麗、、‼︎」声が出てしまうほどでした。とても繊細な作品なので、長く身につけられるよう大切に使っていきたいと思います。春になったらこのヴィオラと一緒にたくさんお出かけしたいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉の数々…感激いたしました✧✧ ご注文を賜りました時から、とても温かいメッセージを頂き、素敵な方へヴィオラをお届けさせて頂けます事を幸せに思っておりました。 nijinanataro様のもとで、ぜひたくさん咲かせて頂けますと幸いです❀✿ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
【送料無料】揺れるビオラ(ノンホールピアス)
昨日届きました。写真で見るよりキラキラしてとっても可愛くて早速付けて行きました。マスクを付けてても邪魔しないちょうどいい大きさで嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます✨大切に付けていきたいと思います。