レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 ichie様にご活用頂けますと幸いです❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
千桜様。いつも素敵な作品ありがとうございます。 ネモフィラが一番好きな花だということと残り1点という文字にもう買うしかありませんでした笑 すごく前に買ったと思うのに毎回お手紙ありがとうございます覚えててくださって嬉しいです。 いつか春夏秋冬それぞれの千桜様の作品を身に纏うのが夢です
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 koyuki0018様のお手許へ、ネモフィラ❀を お届けさせて頂く事ができ、とても幸せに思います。 季節ごとの素敵なお花たちを製作できますよう これからも邁進して参りたく思います。 また、ギャラリーをご覧頂けますと幸いです。 この度も本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ プレゼントにお喜び頂けますと幸いです。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉を拝見し、安心いたしました✧✧ お耳元に揺れる桜をお楽しみ頂けますと幸いです❀❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ itsukiyamada様にご活用頂けますと幸いです❀✿ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉を拝見し、心が温かく幸せな気持ちになりました♡ べりぃ様にご覧頂き、幸せないちごでございます❀ こちらこそ、この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います✧ ぜひ、kakiyuri5219様にご活用頂けますと幸いです❀❀❀ こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。 kakiyuri5219様のもとに、素晴らしい春❀が訪れます事を願っております❀❀
本日無事受け取りました。梱包も対応も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました☺️💗小ぶりでとても可愛らしく、優しいピンクに癒されます。末永く大切にさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰せ頂き、本当に嬉しく思います❀❀ 070603様に頂くお言葉から、優しく愛らしい色合いがお似合いかと、決めさせて頂きました。 ぜひ、たくさん咲かせて頂けますと幸いです❀ こちらこそ、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を賜りまして 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂き、ほっと温かい気持ちになりました❀❀ 心より感謝申し上げます。 midorisann51様にお使い頂けます事を、本当に幸せに思います。 こちらこそ、この度は素晴らしいご縁を賜りまして、 本当にありがとうございました。
【送料無料】ひとひら桜のピンキーリング
写真で一目見て気に入って早々に購入させて頂きましたが、実物を見たら写真以上に素敵で、購入してホントによかったと思いました! サイズを調節できるのもイイですし、光の当たる角度で桜の色が変わるのもまた良いです。 繊細なデザインも綺麗で付けてると自分の手指が綺麗に見えるのも嬉しいです。 ご丁寧な包装もありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いします!!