ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
ニケ様 ステキなお品をありがとうごさまいました。本体がredなので歯車とネコが映えてとても気に入りました。 これからもステキなネコ作品を楽しみにしております😊
無事にお届けできて安心いたしました( •̀∀•́ )✧ お忙しい中、嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます!! レッドの本体にブラックとゴールドのホログラム♥かっこいい感じですね( *>ω<*)/ たくさんご愛用いただけましたら、幸いです♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました

本日無事受取ました!!! 写真で見るよりかなり可愛かったです!!!!! 本当に可愛くてびっくりしました(*´˘`*)♡ ☆5以上です!!! 大満足です( ´艸`)
ご丁寧なメッセージと共にとても嬉しすぎるレビューをお届けくださり、ありがとうございます!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧◡≦) もうひとつのケースも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
とても丁寧に対応していただきました! 猫が好きで注文したのですが、とても可愛くておまけとともに大切に使いたいと思います( ^ω^ ) 梱包も丁寧で可愛くて開けるのも慎重になりました笑 ありがとうございます!
ありがたいレビューをお届けくださり、感謝しております!! 作品もラッピングもプチプレゼントも気に入って頂けたご様子に安心いたしました(๑´ㅂ`๑) またギャラリーに遊びにいらして下さいね(*´ω`*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥
今日 届きました^ ^ 想像通りの可愛い品物でした! 可愛いオマケまで ありがとうございました(´∀`=) 心使いが嬉しかったです。
無事にお届けて安心致しました!! お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*)❤︎ プチプレゼントもお気に召して頂けてよかったです♪ また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
さっそく付けさせてもらってます*写真通りで可愛いです!またリピさせてもらいますね^^
無事にお届けできて安心いたしました(๑´ㅂ`๑) 嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) 細かなご連絡もありがとうございました!! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました♥
遅くなってすみません、到着してます\( *´ω`* )/ 2度目の購入でした♥ ありがとうございました♥
今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます(*˘︶˘*) お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます♡ 遅いなんてこと 、全然ありません!すごく有難いです! 気に入って頂けて、本当によかったです♡ 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます(^-^) レビューもありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね♪♪ 誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
商品手元に届きました! お願いしてから届くまで、 ワクワクでした♪((o(´∀`)o)) 思った通りの可愛さで、 大満足です(๑´ㅂ`๑)♡ プチギフトも可愛らしい( *´艸`)クスクス また機会がありましたら、 よろしくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました(๑>ᴗ<๑) お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! 細かなご連絡もありがとうございました♡ たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
先程受け取りました。 お写真どおりすごく可愛いです(*´ω`*) プチプチにて梱包もしっかりしていただけました。梱包に使われていたマステやシールもハロウィンの時期にちなんだ可愛いものにしてくださってとてもほっこりしました✨ 作品に愛も感じますし自分が猫が大好きなのもあり、ニケさんの作品を選んで本当に良かったなと思っています。大切にさせていただきます。 またご縁がありますと大変嬉しいです。その時はまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
勿体ないほどの素敵なお言葉をお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) 包装もささやかですが季節感をだしてみました♪♪🎃🎃 本当にありがとうございました!! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥ 素敵な御縁に感謝です♥
歯車 宇宙 月 * スマホケース 猫 スマホリング付きケース Phoneケース
本日届きました! 品物も包装も丁寧な作りで可愛くて感動しました!とっても可愛いです◡̈⃝︎⋆︎* 好きなアーティストのモチーフをイメージしたものを探していたので、ピッタリだと思い購入しましたが満足です! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します\( ˆ ˆ )/