ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
紫陽花の青が綺麗でとっても気に入りました! 猫好きには、たまらないアイテムです😊 ニケさんの丁寧なメッセージや梱包にも感動しました♡また注文させていただきます!
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます!! ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します( *>ω<*) こちらこそ、本当にありがとうございました♪ 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
昨日、ケースが届きました(*^^*) 以前に違うデザインのケースを買いましたが、また一目惚れしてしまいポチッりました!!! パン🍞がとても可愛らしく、ずっと眺めちゃってます(笑) 多分ニケさんの作品のファンだと思います!! また近いうちに違う作品を買ってしまうかも…? 丁寧なメッセージもありがとうございました!!! どちらの作品も大切に使っていきたいと思います(●´ω`●)
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) パンネコケース♥気に入って頂けて、本当によかったです!! たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです( •̀∀•́ )✧ 是非今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
ご丁寧な画像付きメッセージと嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます お返事が遅くなり申し訳ございません!! 作品もプチプレゼントも気に入って頂けたご様子にホッとしております♡ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥
レビュー遅くなりました💦 無事に届き、早速つけています。子供達にも好評で大変気に入ってます。私的には展示してある ゆれる流星グリッターも可愛いなと思ってます。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました(´˘`*) 遅いだなんでとんでもないです💦 お忙しい中嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) グリッターケースの新作も出来ているのですが、なかなかアップ出来ず・・・ゆっくり新作を出していきますので、またお越しいただけたら嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
ニケさん、作品届きました。とても可愛くて気に入っています。イメージ通りです!!またリピさせていただきますね。ありがとうございました。
心温まるメッセージと共に勿体ないほどの素敵なレビューをお届け下さりありがとうございます!! 初めてのお買い物に選んでいただけたこと、お気に召していただけたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
この度はありがとうございました。とても親切で、丁寧な対応に気持ち良く買い物が出来ました。ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました♡ お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日商品が届きました! 購入の手続きをしてからずっと楽しみにしていて包装からとても可愛らしく、ケースも思っていたよりずっと素敵だったのでとても満足です☺️ おまけのストラップも可愛いです✨ 大切に使わせて頂きます!是非またニケさんの作品を購入したいと思いました🎵 素敵な作品をありがとうございました😊
画像付きのとても素敵なレビューをお届けくださりありがとうございます!! 嬉しいお言葉を頂戴して、テンションが上がっております↑↑↑ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*) またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
本日、到着しました! 雨好き猫好きなので、嬉しいです。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました(^-^) ミンネさんでの初めてのお買い物に選んで頂きありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 本当にありがとうございました
姪っ子のプレゼントにと購入しました :にこ: ラッピングもとても可愛くて、最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました :あはは: 姪っ子からも、めっちゃかわいい〜!と早速連絡がありました! これからも素敵な作品作りがんばってください!
ご丁寧なメッセージと共にとても嬉しいレビューをお届けくださり、ありがとうございます!! 大切な姪っ子様への贈り物にお選びいただき、本当にありがとうございました♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧◡≦) また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 素敵なご縁を本当にありがとうございました♪♪
*月と猫* ~選べる 天然石 バッグチャーム
作家さんより届いております 可愛くって気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 作家さんへ手元に届いた報告を画像とともに させていただきました<(uu)>