ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
本日受取しました! この度は、お取引していただき、ありがとうございます! プレゼントということで、可愛いラッピングしていただき、ありがとうございます(´;ω;`) ニケ様は本当に丁寧で優しくて… 本当にありがとうございます!! ありがとうって言い足りないくらいです(´;ω;`) 次回もまた、機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ご丁寧なメッセージと共にとても嬉しいレビューをお届けくださり、ありがとうございます!! 大切なご友人様への贈り物にお選びいただき、ありがとうございました♡ ご友人様にも気に入っていただけましたら、とても嬉しいです(≧◡≦) 最終的に2ケースもありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました♥
到着しました〜〜。 梱包も丁寧で可愛らしくて、 凄く嬉しいです。 そして使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) 使いやすいのがなにより!!ご満足いただけて嬉しいです♡ ごぜひたくさん使って下さいね♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
本日届きました!とても可愛いです(^o^)大事に使わせていただきます♡おまけもありがとうございます。どこに使おうか色々考えていると楽しい気持ちになります^_^
嬉しいレビューをありがとうございます♥ 無事に届いて安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) プチプレゼントも良かったです♪ 素敵なご縁を頂きありがとうございます♡ このご縁が次回も続きますように… 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
商品確認しました! とても可愛らしく作っていただきましたヽ(*´∀`)ノ また機種変更したらリピします♡ オマケも使います!ありがとうございました(●´ω`●)
無事にお届けできて安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 最高評価のレビューをありがとうございます!! 細やかなご連絡も嬉しかったです(*´ω`*)♪ またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 本当にありがとうございました
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) ご満足いただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね♪♪ この度は誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
レビューとご到着のご連絡ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ おまけもささやかですが良かったです( ´艸`) また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致します☆ 今回はありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
嬉しいレビューをありがとうございます♥ 無事に届いて安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) Minneさんでの初めてのお買い物に選んで頂けてとても嬉しかったです!! こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ このご縁が次回も続きますように… 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
待ちに待ったスマホケースが届きました (o^^o) 画像で一目惚れして注文したのですが、実物は更に可愛いく私の目に狂いはなかったと確信(^^)v 早く皆に見せびらかしたいです( ^ω^ ) これからも素敵な作品期待しております(^.^)
お待たせ致しました( •̀∀•́ )✧ 無事にお届けすることができ安心致しました!! お受け取り早々のご丁寧なメッセージとレビューまでありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 一目惚れでご購入して下さったとの事、すごく嬉しかったです♪♪ 応援までしていただき、感激です!! またギャラリーに遊びにいらして下さいね(*´ω`*) こちらこそ本当にありがとうございました
本日無事に届きました。 思っていた以上に可愛くて感動しました✨ 対応もとても丁寧で親切にしていただき本当にありがとうございました また機会があれば、よろしくお願いいたします(*^^*)
ご到着のご連絡と五つ星の最高評価のレビューをありがとうございます!! ミンネさんでの初めてのお買い物に選んで頂いて本当に嬉しかったです(๑>ᴗ<๑) またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願い致します(,,・ω・,,) 今回はありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
*歯車と猫* 宇宙柄 選べる スマホリング スマホケース GALAXY/Xperia iPhoneケース iPhone8/plus iPhoneXS/se iPhone7/6 Galaxy S9
デザインに一目惚れをして購入させていただきました。 写真通り、とても可愛くて、仕上がりもハンドメイドとは思えないほど綺麗で、本当に嬉しいです!大切にします! オマケもとてもかわいかったです!ありがとうございました!早速ポーチにつけます\( *´ω`* )/ 商品はもちろん対応も素晴らしくて、よろしければまた購入させていただきたいです! 今回は本当にありがとうございました。