ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
本日商品が届きました☺️ 想像以上に可愛くて大満足です!ありがとうございます😊
嬉しいメッセージありがとうございます♥ 無事に届いて安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) 素敵なご縁を頂きありがとうございます♡ このご縁が次回も続きますように… 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
ご到着のご連絡とレビューまでありがとうございます(*´︶`*) お母様のケースだったのですね♪ 気に入って頂けて嬉しいです!! 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみにしております
商品到着しました! とても可愛らしいケースに、梱包もおまけも親切さ・丁寧さが滲み出ていました♡ ☆-1の理由としましては、かすみ草がイメージ画像と大きく異なってるかな、と感じましたので^^; (ご説明文にある「多少異なります」も、まさかここまで異なるとは想像外でした^^;ごめんなさい。) 大きさ比較でいうと、イメージ画像に乗ってる2分の1しか、かすみ草が無いんじゃないかと思い、思わず画像と実物を見比べてしまいました(汗) かすみ草のナチュラル感が可愛くて購入したのですが、ちょっと存在感が無いかな(気持ちあるよ、くらい)と思いましたので、こちらの評価でお願い致します。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました(*˘︶˘*) お忙しい中、貴重なレビューをお届けくださりありがとうございます!! かすみ草のボリュームが少なく申し訳ございませんでしたm(_ _)m こちらの作品はシンプルな1束のかすみ草をメインになるべくメイン画像と誤差のないようしているつもりですが、どうしても天然の花束をバランスを考えながらカットしている為、、、すみませんでした(><) 余談ですがメイン画像がiPhone7plusなので、iPhone7ですとケースが小さいため押し花も小さいものになります 誤解を招いてしまうので、備考欄にその旨を追加させて頂きました。。。 それでも星四つを頂けたこと、感謝しております! ご指摘を受け、今後の作成に活かしたいと思いますm(_ _)m またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日無事に届きました!ありがとうございました! 大切に使います。
お品が無事に届いたようで、安心いたしました(*ˊᵕˋ*) レビューもありがとうございます!! ぜひたくさんご利用頂けたらと思います♡ これからも様々な作品を展開して参りますので、宜しければまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♪♪ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
無事にお届けできて安心いたしました(*˘︶˘*) 嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日、届きました! 梱包も可愛くてとっても丁寧でした。 作品を見て一目惚れして、 とっても可愛く、 携帯を新しくする前に思わず こちらのスマホケースを 購入してしまいました♡ 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) 一目惚れでご購入して下さったとの事、すごく嬉しかったです♪♪ 本当にありがとうございました!! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
届きました~。早速着けさせて頂きましたが、デザインも可愛く手に馴染む感じでとても気に入りました。ありがとうございました~
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 五ツ星の嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました♥
無事に届きました。 写真で一目惚れして購入させていただきましたが、実物はそれ以上に綺麗でかわいくて、とても嬉しいです!おまけもかわいいです。大切に使いたいと思います。 対応も丁寧に進めていただいてありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます(´˘`*) ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します!! こちらこそ、本当にありがとうございました♪ 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
本日手元に届きました!とっても可愛くて美しいです! おまけもありがとうございます😊大切にします。
レビューとご到着のご連絡ありがとうございます♪ プチプレゼントと共に気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致します(๑>ᴗ<๑) 今回はありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥
*ねことあじさい*押し花iPhoneケース 月猫 選べる スマホリング スマホケース GALAXY/Xperia iPhoneケース iPhone8/plus iPhoneX/SE iPhone7/6
猫好きにはたまらないです(*´﹃`*)♡ かわいすぎて大満足です!! おまけの猫さんもかわいくて(♡ω♡) 丁寧な対応でとてもいい買い物ができました!