
今日届きました!早速付けさせてもらってます!惑星モチーフが素敵過ぎて暇があればiPhoneを裏返して眺めています(笑) 大切に使わせて頂きます!また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)

とても綺麗なイラストでめちゃくちゃ気に入りました*大事に使わせていただきます~!注文してから配送までが早くて嬉しかったです^^*素敵な作品をありがとうございました。また機会があれば利用させてください♪
昨晩、手元に届きました。太陽系。と空と雲。…画面で見ていた以上の出来ばえに 本当に驚きました。太陽系。は手書き感のある星の名前がまた オシャレで、空と雲。は 空の青さが美しすぎます :あはは:♡ 勿体無くてまた梱包し直しちゃいましたが(^///^)一回iPhoneを綺麗にしてから着けようと思います。ちろろ茶さんの今後の創作活動を応援致します、ありがとうございました。
太陽系。
すっごく可愛いです!! :にこ: 買った甲斐がありました!( ´•ω•`) 学校の子も可愛い可愛いと人気でーす! 有難うございました><