
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) 先日無事受け取らせて頂きました! 色合いがすごく綺麗でとても気に入っています :にこ: 大切に使わせて頂きますね(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:

遅くなってしまいましたが先日ケースが届きました! とてもかわいくて周りの反応も良いです!色合いも素敵ですし、手触りもよく、つるっと滑りやすくて危なかったiPhone6が持ちやすくなりました。 ありがとうございました!
先日、商品が届きました! 大事に使わせていただいています♪ 綺麗な宇宙柄、優しい色合いの惑星、手書き感がかわいい文字、全て写真で見た以上に素敵で、大満足です‼️︎ しょっちゅうケースを眺めて楽しんでいます笑 友人にも毎回、新しいケースかわいい!と言ってもらえます! また次の機会も、よろしくお願いします。
本日届きました! 2000円でこのクオリティとかわいさ…とってもいいお買い物ができました(๑ ́ᄇ`๑) 周りからの評判もいいし、自慢のiPhoneケースです☆ 長く使わせていただきます(*^^*)
月と花。
今日無事届きました! 色合いが可愛くて、ずっと眺めていたいくらいです(*^◯^*) 本当にありがとうございました!