お絵描き好き
本日届きました! 写真通り、とっても可愛いです❤️︎ 大切に使わせていただきます♪♪ ありがとうございました☆
昨夜受領しました。手書き感がかわいらしく素敵なカバーで早速使わせていただいています。ありがとうございました!
本日無事に届きました。本当に輝いてそうなお色のお月様と小人さんの可愛らしさに一目惚れでした。 落とさないように割らないように、大事に大事に使わせて頂きます。ありがとうございます!
本日届きました。すごくかわいいです(^^)/大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
本日、無事届きました。 XPERIAのカバーでなかなか素敵なのがなくやっと見つけました。 大事に使います♪
月と花のデザインが可愛かったです! ありがとうございました!
月と花のケースを頼んでいて今日届きました! とても可愛くてお気に入りになりそうです(^^) 大切に使わせてもらいます :にこ:
待ちわびていたケースがやっと本日届きましたー!(*^^*) とても可愛らしくて、宇宙好きのわたしとしてはたまらないです! これから大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
お月様が好きで宇宙的なデザインのケースを探していました。 太陽系のデザインと最後の最後まで迷っていただのですが ふんわりかわいいテイストもほしくて月と花にしました。 こちらにして大正解でした。 マットな質感がデザインをさらに優しく引き立ててくれて素敵です。 みんなに自慢したいです。 また予想よりもずっと早く届きました。 ありがとうございました。
画像で見るより少し暗めですが、シンプルで気に入ってます。 :にこ: 作者さんのお人柄も素敵で、手書きのメッセージに作品への愛情を感じました。
太陽系。
本日届きました! 写真通り、とっても可愛いです❤️︎ 大切に使わせていただきます♪♪ ありがとうございました☆