
作品届きました☆ 宇宙好きなので、購入できて嬉しいです(*≧∀≦*) 太陽系の惑星が可愛くて、見ていると癒されます(^^♪ こんなにキレイな作品に出会えて幸せです☆彡 これから大切に使わせていただきますね(^O^) ステキな作品をありがとうございましたm(_)m
レビューが遅くなってすみません! とてもかわいいiphoneケースが届きました。 さっそくつけて年末年始を過ごしました♪ 宇宙好きだったので太陽系の惑星イラストはとてもツボにはまりました。 いろいろと手続きありがとうございました。 またの作品も楽しみにしています。
先日無事に届きました! iPhoneを購入したばかりでケースを探していたのですが、 こんなに素敵なケースに出会うことができて良かったです。 星ひとつひとつも綺麗だし、それらが並んでいる様子というのは何だか可愛いですね^^ どちらにするか決められず「土星な気分。」も一緒に購入させていただいたのですが、こちらも土星がおしゃれで可愛いです。 1つは同じ機種を使っている友人に贈ろうかと思います。ありがとうございました!
太陽系。
一目惚れして購入しました。可愛すぎます!現在使用してるiPhone5のケースがお気に入りなので、機種変更したら絶対このケースを、と思いiPhone6用ケースでお願いしました。 ちろろ茶さんの作品はどれも可愛くて、土星な気分も買おうか迷ってます(笑)でも太陽系もちゃんと大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!