お絵描き好き
本日届きました!一目惚れで注文させて頂きました^ ^素敵なケース大切に使います!ありがとうございました(*^_^*)
元旦の本日届きました!気持ちも新たに、この素敵なケースと1年をスタートしていきたいと思います♪( ´▽`)ありがとうございました!
届きましたっ! 一目惚れした⑤のstardustとってもお気に入りです* 早速つけました、可愛いです この度はありがとうございました*
一目惚れしました。 とっても可愛いくて、気に入っています。
年末なので、年を跨ぐかと思っていましたが、早々に届きました。 画像通りで、とても素敵です。 ケースの形状の問題で、側面片側が全然カバーされておらず、正面から見ても右側が本体が見えてしまうのがもったいないと思いました。
届きました。 もう少し透明感のある感じかなぁ〜と思っていましたが、割とマットな質感でした。 一目惚れだったので、届いて嬉しいです。大切にしたいと思います。
先日届きました。綺麗でかわいらしいカバーに満足です。友だちへのプレゼントだったのですが、とても気に入ってくれましたよ!素敵なカバーをありがとうございました。
届きました! 色鮮やかですごく可愛くて素敵です。 周りの人に自慢したくなるiphoneになりました!!
こんにちは!プレビュー遅くなり大変申し訳ありません。 商品無事届きました!! 一目惚れして買うことを即決したのですが 実際に本物を触ると想像以上の素敵なもので 使うのをためらってしまいましたが 今日から遂に使わせて頂いています(*^^*)♩ この度はステキなお品を 本当にありがとうございました!!!
思ってたより早く届いて とても素敵です!(/ω\)
太陽系。
本日届きました!一目惚れで注文させて頂きました^ ^素敵なケース大切に使います!ありがとうございました(*^_^*)