

追加して頂きありがとうございました :笑顔: お気に入りがまた増えました、ありがとうございました。
土星大好きで、こちらの商品一目で気に入りました :にこ: 前のケースと交互に使ってます(*^_^*) 使ってないほうは、ケースに入れて机に飾って眺めています。 レビュー遅くなってすみません。ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございます! 可愛い絵に一目惚れして、SoftBank XperiaZ3のケースで作って頂きました。 届くのが待ち遠しかったですが、実物も本当に可愛かったので満足です。
こんにちは!プレビュー遅くなり大変申し訳ありません。 先日商品無事届きました!! ずっとiPhoneケースを探していたのですが一目惚れで即決で購入しました。 実際にみても想像以上にとても可愛いくて最高でした!! これから大切に使わせて頂きます(´v`)♡ 本当にありがとうございました!!!
月と花。
もっと時間がかかるものと思っていたので早く到着し嬉しくなりました。 大人っぽいんだけど可愛らしさもあり携帯が華やかに可愛いらしく変身しました。ありがとうございます。大切にします(^ ^)