

レビューありがとうございます( ´ ▽ ` )♪ 無事にお届け出来てよかったです!✨ こちらこそまたご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します😊🙏🍀✨

本日届きました!とても素敵なお洋服ありがとうございます!可愛くて早速着させて頂きました! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
おはようございます😊 レビューありがとうございます✨ お洋服気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)🍀

レビュー遅くなってしまいましたが受け取っております。とても可愛いお洋服ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは😊レビューありがとうございます✨ お洋服無事にお届け出来て良かったです♪✨ こちらこそまた機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏🍀

本日、受け取りました☺️ ありがとうございました✨✨おまけまで嬉しいです💕 またリピさせて下さい🥰ワンピースの販売も楽しみにしてます💓
こんばんは😊 レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来たようでよかったです🎁 こちらこそまたご縁を頂けると嬉しいです(^ ^)🍀 今後もどうぞよろしくお願い致します☺️🙏💓

昨日無事に受け取りました。手持ちのドレスに使わせて頂いたところ、ドレスがふんわりと広がってとても豪華になりました✨素敵なお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨ ドレスふんわり広がって良かったです( ´ ▽ ` )💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨

本日無事に届きました。 とても可愛いお洋服で、ご縁があって本当に嬉しいです!梱包も丁寧で可愛くてそのまま飾っておきたくなっちゃいました🍒 大切に着せようと思います。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです♪ 梱包も気に入って頂けたようで私も嬉しいです😊 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^^)

無事先程受け取りました 素敵なワンピースでとても気に入っております(*^^*) おまけのスカートもとても可愛いです! この度は素敵なご縁をありがとうございました
こんにちは♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(^^) この度はこちらの不手際でお手数をおかけしまして 申し訳ありませんでした🥲🙏💦 スカートも喜んで頂けて良かったです😊🍀 ご縁を頂けたことに感謝しております。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )🙏💕

早速の発送をありがとうございました! とても可愛らしい作品で、しかも丁寧な梱包までしていただき嬉しかったです(*^^*) また是非よろしくお願い致します!
こんにちは♪レビューありがとうございます😊✨ 喜んでいただけて私も嬉しいです( ´ ▽ ` )💓 またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します😊🙏🍀

本日届きました✨ 可愛い花柄のワンピース、作りもとても丁寧ですし、とても気に入りました💖 襟が大きめで本当に可愛いです💓 梱包も丁寧で可愛らしく、手書きのメッセージカードも嬉しかったです❣️ おまけにクッションまで...😭✨ 本当にありがとうございます🙏💓 ワンピースと合わせて大切に使わせて頂きますね🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ こらからも応援しています🍀
レビューありがとうございます😊💕 とても素敵な言葉にすごく励みになります✨ 喜んで頂けると私も嬉しいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪ こちらこそ本当に素敵なご縁をありがとうございました🙏🍀また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )💕

レビュー遅くなりました💦 無事お洋服届きました!とっても可愛らしくて大満足です♪ おまけも嬉しかったです✨
こんばんは(^^) 無事にお届け出来たようで良かったです♪ 喜んで頂けると私も嬉しいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)💕 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️🍀✨
オビツ11 隠れパンダちゃんワンピース②
とても可愛いワンピースありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします